トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日の句

故郷(ふるさと)の伯父の命日我が父と




思い浮かぶは黄昏の笑み








さる22日の朝、宮城の伯父さんが亡くなられたそうで、
母からの電話で知りました。
偶然にも自分の父と同じ命日であります。病名は違いますが。。。


一報を聞いたときは、真っ先に、『伯父さんの笑顔』が、よみがえりました。
最後にお会いしたのは、去年の11月ですか。
ここの記事カテゴリの【気仙沼がらみ】に、その時の事が書いてあります。
過去に遡れば、数少ない思い出ですが、昨日の出来事のようにも思え。
けれども何故か、『伯父さんの笑顔』が、印象強く私の心には残っていたのです。
>怒るとコワイのよー;;



海の男よ船出のときよ



冥府の海原へと旅立つときよ




注:元海の男の伯父
スポンサーサイト
別窓 | 未完成のページ・詩部門 | ∧top | under∨
| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
