トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

育むものは

君の笑顔を見ると


何故だか元気が湧いて来る



『頑張れ』って言われている様な


気さえしてくるんだ



ひと時のその『笑顔』が


僕に幸福をもたらしてくれる



『格好を付ける』訳じゃないけれど


君の前では『つけたくなる』んだよ



だってそうだろう


愛しのマイベイビー





<あとがき


先日、『グラナド・エスパダ ルネッサンス』に、ログインしたところ。
党メモに、『党首からのメモ』が書いてありまして、【第二子】が生まれる!
とのこと。
党首は男性です。

それと、以前(数週間前)から、【笑顔】に関する『詩』を書こうか書くまいか?と、
考えては、いたのですが。。。
色々と、ありましてー( ぼやき
そっちに思考が、働きませんでしたーw

まぁ、勿論、【想像上】での『詩』では、ありますが。
こぅいぅ気持ちに、なるんでは?なかろーか?と。

という事で砂!
スポンサーサイト
別窓 | 未完成のページ・詩部門 | コメント:8 | ∧top | under∨
<<今日の句 | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 大型アップデート!>>

この記事のコメント

全然知らない方ですが、やはり祝い事の話は聞いてて耳によいですね^^v

子育てのしにくい現代ですが、頑張ってほしいですね^^
2010-08-20 Fri 08:20 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
こんばんは!

ご訪問,コメントありがとうございました。
琵琶湖花火大会は出張の帰りで(大阪へ)巻き込まれました;;

読んでて楽しい記事たち。
うちの子とは大違いw
また,よらせてもらいます^^
2010-08-20 Fri 20:45 | URL | なべ #-[ 内容変更]
レス
>おぼこいはん

チャットのやり取りでは、かな~り♪
気さくなあんちゃんです!w
惚れるぜ←
ま、置いといて bbコッチ

そーですねー。気張ってはるやろなー。
【第二子】ですもんねー。(。`・ω・´)ゝキリくり~むチーズ
2010-08-21 Sat 00:55 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
レス
>なべさん  こんちゃーぃ

いえいえ~。簿記は、大体いつも【初見】にて、
【好感を持てた相手にしか】コメントは、
書いていませんのでー。

ただ。。。このタイトルのせいでッw

アラ; それは、さぞ大変でしたでしょー。
あれはですなw おおよそですが、
【花火を打ち上げている時間帯】
今年は、7時半~8時半の間でしたねー。の!
時に、裏道などを駆使!して、帰宅しますのぢゃ!
まー、地元民ぐらいかしら?国道は、必ず!混むので~。
その裏道が、【面白い事に!w】なってます。ハイ。
殆どの人々が、空を見上げて、【座っていますw】

人生は、戦いであり、娯楽であり、地獄でもある。
敵は人ではない。
自身の内に潜みし悪をねじ伏せなければならない時も
沢山あるのでーす♪  ヽ(・∀・)
まぁ、簿記の場合は、ソレが【笑いに変換されているw】

したいこと。やるべきこと。が、沢山ある場合は、
ノートなどに、全て書き上げて下さい。
したいこと。の場合は、
一番現実的で、自分で出来る行動をする事です。
やるべき事の場合は、【優先順位】をつけましょう♪
即決!が必ずしもイイ!結果を生むとは、限らないので~し。

と、またいつもの癖が^w^ 【一言?多い】という癖w

まぁ、ボチボチ寄っておくんなましー。
2010-08-21 Sat 01:22 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
こんにちは。
また,よっちゃいました。

ブログタイトル,めっちゃイイ!って思ってたのは私だけですか!?

ちょうど,新名神を北上していまして,10cmくらいの花火もちらっと見えました。
そのあと京滋バイパスへ入ったので空いていました。

何日か前に,ノートにその時ふと思いついたやりたい事を列挙してましたw
やらなきゃいけない事ってなんでしょうね…
うーん,考えてみます。

文字の世界で一言多いってのは,たぶん,言葉で言うよりも考えて書いてるものなので,良いのじゃないでしょうか。
その一言がすごく考えさせられる事なので,私はありがたいですがw
2010-08-21 Sat 17:08 | URL | なべ #-[ 内容変更]
レス
>なべさん  こんちゃーぃ

いえw; 実話。。。w
名前を考えるのが苦手なのYO!
始めのブログで、【パスワード】を入力する!w
という【初歩的なミス】を勘違いしてww
ココに移動して来たンですねー。去年の10月27日ごろw
>ミスに気づいたのは、11月の誕生日でしたww

ただ、移動するには、いいがw
【またブログタイトルを考えなければならい。。。】
思い付く名前は、全て使用されていましたw  @@;
>その名残が、URLになってたりーw

それで考えたのです!←
ブログを始めるキッカケになったのは、
以前から、オンゲーのフレンドさんからの進め+
ログイン率が減っていた簿記が、
『元気にやってますよー』的な意味合いのもの。
それで、そのオンゲーにまつわる何か?ないものかと。。。

So!
このブログタイトルは、そのオンゲーの中に出てくる
あるキャラの叫び声!w なんですー。
攻撃する時に、発してます!ww  Σ!@@;
大笑いしましたww初めて聞いたときw

あw;
【話が回りくどいww】
のも悪い癖ですー。  o(*´▽`)*o ダハハ

そーでんなー。
場面場面で、変わりまっさかいー。
【その答えは、自分の中にある。】

ブログを始めてから、縁で知り合った方の影響を受けて、
『詩』を書いたりしています。
【無限の言葉の海で】
感情は時に自分を愚かにする。
そぅいった中で、本当の豊かさとは何か?

【こころ】ではないか?と。。。

『こころ穏やかであれ』

( 長い。。。( ぼそ
2010-08-22 Sun 05:54 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
こんばんは。

グラナドもなんか面白そうですねw
その敵は鳥ですか…共食い…

ところで,勝手にリンクを貼らせていただきました。
不都合がありましたら,ご連絡いただければと思います。
2010-08-24 Tue 01:09 | URL | なべ #-[ 内容変更]
レス
>なべさん  こんちゃーぃ

あ~。。。w
これは、敵ではなくてー。元祖課金キャラの一人!w
『風のソホ』という、男性キャラなんですよー。

面白いですよー♪ グラフィックもキレイやしー。
今は、常駐LVupボーナス(アイテム貰えるw)とか、
ありますしー。


あー、リンクについては~、
【ご一報】下されば、OKでーす。

この時期は、暑くて眠くて黒コゲになりそうなのでーw
更新頻度は、低下しておりマッスル!がw


2010-08-24 Tue 12:09 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
