トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

大型アップデート!

さる8月12日、『グラナド・エスパダ プラス』は、


『グラナド・エスパダ ルネッサンス』


に、生まれ変わりました!


フレさんのブログ記事によりw なんか更新時間がナゲー!とか、
スタンスレベル振り直し地獄!← と~か~。
リング装備し直し地獄!← な~ど~。

書かれてありましてー。


当家門も少なからず、【キャラクター多め】なのでーw
どないなるんやろー?とか思いつつ、8月18日に、ほどなくログイン!w


確かに!w システム更新ナゲーわ!
その合間に、『自動更新』入ってて、【再起動ボタン!】←
押したがために。。。(><;
と、まぁ~なんやかんやで、2時間ほど消費しました!( ログインする前w

今回は、UIも一気に更新されたため!w
すんげー長かった模様。。。w


<補足1:
スタンス(技みたいな)レベル:MaxLv.25
各職業ごとに個数に違いあり。基本スタンスのこと。
これに加え、ベテランスタンスなどの上位スタンスを取得している場合は、
それらも、し直さなければならず。。。(汗
まぁー、何故か?w あげていない【ベアナックル】(武器未装備状態)のLv25になってw
いました^w^
ベテランスタンスそれほど取得していなかったので、楽?ではありましたw

<補足2:
リング(指輪)は、各キャラクター2個ずつ装備可能。
主には、スキルリングだったかな?と呼ばれているもの。
1スタンスに最大5つまでのスキルが、あ~るので~す。
キャラクターの人数が多ければ多いほど!w 装備し直さなければ!にゃらないッ!
ナ~ゼ~な~ら~
倉庫(課金アイテム含む):500個。所持品最大数が、248個!

今は、有料30日だったか?の倉庫アイテム売ってますが。。。

大したリングは、持ってナインですけどもww
所持品見たが、ナイ。倉庫は、既に499個だお!←
外されたリングは、何処に?

あ!ありましたー!w キャビネットだったんですねーw

<補足3:
キャビネット:通常マーケットで購入したアイテムが、そこへ入れられる仕組み。
マーケット:ゲーム内入手品や売買扱い出来る有料アイテムを出品したり、購入したりできる場所。短縮読みは、マケ。
マーケット&キャビネットは、町にしかないので、それも面倒の上塗りをしているw

まー、その事に気づいたのが、夜中0時回ったころでしたか。。。w

<補足4:(自身が忘れないためにw
UI(ユーザインターフェイス):表示方式、入力方式、「操作感」。

新しく追加された機能も幾つかあり、そのうちの一つが、ドレスルームですね!
パーティキャラの一人をリーダーにして、ドレスルーム押すと、未入手のコスチュームが着せられるっていう!←
そして、ポーズ(新年の挨拶など)がキメられる!
今度、あそぼー♪

<補足5:(いらね?
上記にパーティとありますが、『グラナド・エスパダ ルネッサンス』では、キャラクター1~3人構成で、狩場とかに赴くんですねー。
なので、個人の呼び名が、『〇〇家門』なのですYO!





スポンサーサイト
別窓 | 『GE R』 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<育むものは | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | しりとり>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
