トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

心の深淵に潜むもの

肉体とは魂の器に過ぎない
魂という暴君の傀儡(くぐつ)でしかない


しかし、肉体は永遠の存在を許されてはいない


日々、塵に帰さぬために
他の肉を喰らい続けねばならないのだ


それゆえ、魂は
他人を欺(あざむ)き、貶(おとし)め、殺すのである



<ベイグラントストーリー(PS) オープニングより



いわゆる“摂理”


必要以上を求める者は、


代価を支払わねばならない。



“ココロ”という代価。




加熱する100歳超え!高齢者所在不明報道。
もぅこの国は、安心して暮らせない国になってしまったのか?
しゃんと!してよねー。もぅしょ(猛暑)がないんだからー!
>オヤGギャグオチw  o(*´▽`)*o ダハハ

別窓 | ゲーム雑記 | ∧top | under∨
| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
