トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

第855回「暖房器具は何を利用しますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「暖房器具は何を利用しますか?」です。すでに本田は、自宅・事務所とも、電気ストーブをつかわない日がなくなってきています。自宅では、それに加えホットカーペットが大活躍です。エアコンは、頭がぼーっとしてしまうのと、肌が乾燥するのでできるだけ...
FC2 トラックバックテーマ:「暖房器具は何を利用しますか?」


暖房だ・け・にっ!ダンボールです!(ウソ
そうですね~やはり・・・無難にコタツですか^^;
コタツが恋しい季節と申しましょうかw
1人暮らしなんでw; もぅね!堂々とコタツのある部屋で寝ちゃいます^^;

あ、タコ足配線気を付けようね! >数年前にコード燃えましたから
別窓 | FC2 トラックバック | コメント:0 | ∧top | under∨
<<宮城の伯父さん伯母さんが来られてますよっと その5 | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 宮城の伯父さん伯母さんが来ておられますよっと その4>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
