トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

よろしくお願いしまーす!

【映画】サマーウォーズ見たw
泣いて笑った。ほのぼのもした。




あ。そうでしたw




びわ湖大花火大会 を終えての乾燥感想でしたね。。。


勿論!見ましたYO!







テレビでッ   ヽ(・∀・)ノ  ヽ(・∀・)ノ  ヽ(・∀・)ノ  ヽ(・∀・)ノ



チガウ(`д´⊂三☆))`Д´)ダロ!



びわ湖放送(地方局)で、中継やってました!w
そういえば、去年もテレビ中継やってましたねー。
合間に、花火の名前の説明もしてくれますw


というのも。。。(回想)


『検証』行くぜーッ!て、言っていたのに、何時の間にやら寝てて。。。w

目覚めたのが、PM20時!w

あと、30分しかねーよ!(歩いて行くには、時間ぐわっw;)
車のガソリンもねーよ!→とりあえず、給油だ!w


自宅近くの何時ものGSで、給油したのち、コンビニ(タバコ)に行く。
GSから出て、コンビニへ行くための信号機までの距離は、およそ500m。
GSは、湖岸沿いにあり。その道中で、見えた花火のサイズは、30cm!

という事は、前記事で見た時のサイズは、50cmぐらいだったw
と、ここで訂正しておこうw  ヾ(´∀`;ゞ


んまっ!意外と大きく見えるのねー♪


この時は、面白い光景が見れますw
道路沿いに座り、空を見上げる人、人、人w
路肩に車を止めて、見てる方もチラホラ。っちゅーか!いぱ~い、イルよんww
>そのせいで、帰り車だと混むww
>打ち上げ場所から、近いと尚更であるw


と、『昔住んでいた場所から見えたのは、どのくらいの大きさだったのか?』思い。
車を走らせた。
そこから見えた花火は、10cmほどだった。
大花火デビューには、丁度イイ!大きさだ。


そして、最後w
JRのホームの確認だ!w
下から見て、10数人は、確認できたw 未だ見える様だw
>学生のころ、駅から見たことは、一度だけある。


それから自宅に戻り、おもむろに、びわ湖放送つけたら、
テレビ中継をやっていた。という訳w
フィナーレに、なんとか間に合った!w←

爆音は、生で!w 画像は、テレビで堪能できるワケですなーw (マテ

よく見えないと言っているのは、しかけ花火のことなんですねー。
しかけ花火は、打ち上げ高さが、低いので、近~くまで、行かないと見えないンですねー。


この時のびわ湖放送の視聴率って?とか、考えてしまいましたわーw





ふぁい!(´ー`ノ


ブログ更新の【半停止】を解除、致します!
(早くね?w



まー、また同じような事が、起こったらw 迷わず!w 【停止しますよー。】
危険を感じたら、ブレーキを踏む!
>接触事故の際の鉄則!w
スポンサーサイト
別窓 | 独り言 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<凶の苦 | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | びわ湖大花火大会 2010>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
