トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

脆弱の舞い

たたかっている
たたかっている
日々 たたかっている

たたかっている
たたかっている
負けても また たたかっている

たたかっている
たたかっている
迷惑をかけて たたかっている

たたかっている
たたかっている
事のダイショウなど関係なく たたかっている

たたかっている
たたかっている
ひとつのたたかいが終わっても
また 新たな たたかいが始まる


たたかっている
たたかっている
自分が生きている その証のすべて




別窓 | 未完成のページ・詩部門 | コメント:10 | ∧top | under∨
<<光の御剣よ | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | ドコ?!見てンのYO!( ぼやきw>>

この記事のコメント

ゲーム?人生?病?

めっちゃ広がる書き方よね~^^

どれもあてはまるような・・・


深いです!



2010-09-07 Tue 10:46 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
それが「人生」だと思います♪
生きている限りなにかと戦い続ける必要があると思いますヾ(´∀`;ゞ

自分だとか、運命だとか・・・etc
2010-09-07 Tue 21:00 | URL | shineown #-[ 内容変更]
レス
>おぼこいはん

そーですねー。
色々ですw
普段の日常生活の中で、【戦う】という表現は、
あまり用いませんよね?w
【考え方を変えてみる】ことで、すべてに当てはまる
感じで書いてみました!
2010-09-07 Tue 21:42 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
レス
>光我くん

おぉ!@@;
【戦って】ますかー!  ヽ(・∀・)ノ
その【戦い】は、【内なる心の戦い】ですか?  ( ̄∀ ̄*)☆
それとも・・・w  Ψ(`∀´*)Ψ
2010-09-07 Tue 22:00 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
こんばんは。

やっぱり自分かな…
自分とのたたかいは永遠に続きます。

自分とたたかわずして,誰とたたかうというのでしょうか。

なんてw
2010-09-07 Tue 22:58 | URL | なべ #-[ 内容変更]
レス
>なべさん  こんちゃーぃ

(*ノノ)キャー!
それでこそ!一人前だ!←

自分意識化(下)で起こりうる現象の多くの最後は、
自分で決めている筈。
他人のサジ加減は、【小さな+α】でしかない。

その、【小さな+α】が、良い形と成すには、やはり
自分の心持一つ♪ ですのよー。
2010-09-07 Tue 23:25 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
すいませんさん、こんにちは。

あーオレは戦ってないなー

逃げて逃げてるなー・・・
2010-09-08 Wed 16:13 | URL | 重箱石 #SzGz/ufI[ 内容変更]
レス
>重箱石さん  こんちゃーぃ

あははw;
この『詩』は、【一種の例え話】でしよーw
流石に、すべてにおいて、【戦っていたなら。。。】←(リアルねw
『ゾッとしねぇなw』  ┓(;´∀`)┏

すべての事を【戦う】に置き換えて、書いてあるのでーす。
なので、重箱石さんがやってらっしゃる『家庭菜園』が、
この場合、当てはまりますねー。
2010-09-08 Wed 22:56 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
ごぶさた!

人生は、ほぼ毎日たたかいだおねぇ・・・
夏バテと戦ってようやく勝利できそうです><;
でも、また違うものと今たたかってます~!
2010-09-10 Fri 11:53 | URL | 那須加 #P42r4UEE[ 内容変更]
レス
>那須やん  ごぶサタデーナイト!

そーですねー♪
【意識してないだけ】ですけどねーw
夏バテと戦ってたん?w
簿記なんか、戦意喪失状態でしたよ~。

【戦う】とは、【意識・認識すること】
【掛け替えのない想いを守ること】
2010-09-11 Sat 02:25 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
