トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

びわ湖大花火大会 2010

毎度!(´ー`ノ



【半停止】致します!と、告げてから、はや3日。。。w←ハエッ


単なる、【メモリ過不足!w】かも?知れませんw



そ、そんな~・・・思い当たる節なんて。。。




ありゅ!w←
だって、男の子だもん。涙が出ちゃう;w;


は、置いといてw bbコッチ
『様子見』という名の夏休み♪ という事でッw ひとつw


さて、タイトルにもあるとおり、少し夏らしいものでも書いてみよー。という趣旨ですの


びわ湖大花火大会が、
明日、8月6日に、開催される予定。
時間帯、PM7時半~8時半。小雨決行、荒天の場合8月10日(火)
打ち上げ数:約1万発! ←オッドロキー
>情報資料:るるぶ.com

花火大会当日は、必ず!w 混雑! しますので、近隣の他府県から
見に来られる方々は、<公共交通機関> を御利用下さ~い。


詳細は見てねーが、有料指定席は、約3千円前後!w
>間近で見れるというw

過去に一度、職場の社長の友人が招待(有料)してくれて、見に行きましたが。。。
その時は、3ヶ所打ち上げ!w で、首が疲れましたw
後にも先にも、一番間近で見たのは、ソレっきりですねー。

今年?のは、2ヶ所打ち上げらしいですー。不況の影響?


。。。


3~4年前、友人から、『彼女と花火見に行くけど、一緒する?』と、言われ
特に断る理由も無かったので、一緒しました。勿論、徒歩でw
どこ情報か忘れたけど、【無料で見れる穴場】てーきーなっ。のを友人が入手。
って、ヒトいっぱいだよーw
もはや【穴場】ではないソコw
けれども、花火の大きさは、約30cmぐらいでした。


って、事で!w
自宅から歩いて行ってみて、見えるのか?を検証してみようかなー?
天気良かったらだがw
自宅はおよそ、湖岸から5~600mの位置にあり、たぶん『小さいだろー』から、
歩いて見に行くというのは、やってません!


少し離れた湖岸沿いにある自衛隊の敷地が、このとき開放され
見に行くことも出来ますが。。。


まー、そのー・・・いわゆるネタ!です!









訪問者様方各位


『様子見』という名の夏休み♪ なのでw
コメントを書かれる方は、【拍手ボタン】より、お願いしま~す。
>なんで、書いて欲しいのか?はw
>『拍手コメント』を書かれる → 管理画面で、『返信』書ける
>しか~しw 本当に相手に返信されているのか?w
>分からないためである!w←

『拍手コメント』に返信を書く(500文字まで)と、【お礼】したことになり(そう表示されている)

。。。

別窓 | 独り言 | ∧top | under∨
| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
