トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

管理者からのお知らせです。9

毎度!(´ー`ノ



『私たちは、同じ空を見ている。』



って事で、暫くの間、当ブログは【半停止】 致します!

『ぇ?今と、さほど変わらないだってぇ~w』

まぁ、そぅとも言うがww  ヽ(・∀・)ノ


早い話、現在使用中のPCが、寿&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&6*&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&
寿命っぽいw

1.上記のような症状が出ている
2.キーが打てない
3.症状が長引く事で、『イラッ』とする
4.キーが打てない → 当然、ウィンドウなども開かない


などの理由により、【半停止】する訳です。


それに伴い、たとえ【相互リンク様】であっても、
『訪問返しなどが出来なくなる』ため、
【訪問返しをしない】という意味です。 ← 【停止】の意

残りの【半】とは、
自宅以外のPCから、記事を上げる可能性がある
上げたとしても、【最低一週間】は、何も出来なくなる
『最低一週間』ないし、それ以上長引く恐れがあるため
コメントを書かれる方は、『拍手ボタン』より、お願いします。


んでは、最後に、彼の地の人宛の『詩』をばw


陽炎の景色を纏い我はゆく 春夏秋冬雨嵐なり



別窓 | 未分類 | ∧top | under∨
| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
