トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ドライバー(運転手)の皆様方!

毎度!(´ー`ノ


車の免許を取得して、はや、10数年経ちますが、最近では、

『割と大人になった』気がします。←

とはいえ、【交通渋滞!】は、時期的なもの以外ででも、
ドライバーを【イラッ】とさせる要因の一つですねぇ~w;

簿記の地元でも、時間帯や、『特定の地域』で、どえらい渋滞が、あったりします♪
>『特定の地域』:2斜線から1斜線に切り替わる場所。
>バイパス道路への入り口など。

【前の車が行ったから!】という言葉は、

【警察官には、通用しない】ので、ご注意!下さい。←
>時と場合にもよるが。。。w
>昔コレで、キップ切られたw

。。。


ところでーw
基本中の基本!w
【信号機】は、ちゃんと守られてますかー?

簿記の年間の比率で申しますとー。。。
約3割!ほど、ギリ信号無視!←って、ダメやんw;
>いいわけ。【赤に変わるか、変わらんかぐらいのww】  o(*´▽`)*o ダハハ

↑ おおよそ、地元のみで、『発動!w』 しますw;

といっても。。。これまた、時と場合によるんでつねー。(><;
なんて言うかー、【平常心!】って時は、【必ず!止まりますw】

ただ。。。仕事中や、それ以外で、急がなければ、イケナイ!時などに、
思わず、踏み込んじゃうんでつよねーw;  ヾ(´∀`;ゞ

まぁあとは、単純に!【車内での会話に熱く!なりすぎてw】
助手席に座っている友人が、何度か、【ガチ】 でっ!

『前!まえーッ!』って、叫んでたのは、遠い?記憶。。。w

。。。

『気をつけましょう!』

。。。


簿記の地元は、地方都市。
夜、11時ごろにもなると、交通量は、マバラです。
けれども、『あらかさまな信号無視!』って!w
>完全に、赤なのに、直進するヤツw


『お天道様は見ているよ。』



勿論、簿記も!w 見られてます!ハイ~。  @ー@;



別窓 | 独り言 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ゲームレビュー その2 | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 思いはとうに>>

この記事のコメント

大阪の場合黄色は渡れ、赤信号は注意してわたれなんて表現もあるくらい赤に切り替わった時点で止まろうものなら追突の可能性が高いです@w@;

もっとも当然ながらそれで警察に見つかった場合は違反には違いないんですが・・・^^;
2010-07-25 Sun 07:36 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
すいませんさん、おつかれ~

岩手も田舎ですが、

右折できない老人や女性ドライバーが多いなー

今でこそ矢印信号があるからいいけど、まだ無いところじゃー大変。

心に余裕が無いとダメですなー
2010-07-25 Sun 11:22 | URL | 重箱石 #SzGz/ufI[ 内容変更]
レス
>おぼこいはん

昔、どこかで聞いたような?w
ですよねーw
『運』が悪いと、【シートベルト】で。。。  ヽ(・∀・)ノ
まぁ、簿記は、【ある一件】以来w
【シートベルト】だけは!必ず!してますが。
2010-07-25 Sun 21:58 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
レス
>重箱石さん  こんちゃーぃ

アラ;
昔、職場の先輩の一人が、『女性のドライバー』だったら、
【許す!】とか、訳分かんない事を言ってるヒトが、いました!w

まぁ、なんでしょうw 反射神経!というか、タイミングというか~、瞬発力!。。。
【男でもトロイ奴】は、トロイ!ww
>1人知ってる。
2010-07-25 Sun 22:19 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
