トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

出た~♪出た~♪〇〇が~♪

って、何?!w
>この先、長いのでww 読まれる方は、お時間ある時に!どぞw

いえいえ、そうでは、ありません。


『夏の風物詩』では、ありませんw


なななンとー!?w  最近、ログインすらしていないw


『GE Plus』 の 【期間限定有料イベント!w】
【コスガチャ♪】 やってしまいました。( ぼそ
>【ネタのナイところに、タネがオチてきた!w】



>【無課金プレイの方は、この先、読まれると、気分を害する恐れあり。】
>【コスに興味ない方は、読み進み下さいましー。】



フレさんのブログ記事に、載っていたので、【ログインする数日前】に、
公式チェキラ♪  @@;            ↑ おとといの数日前の話。
>最近は、大体いつもフレさんのブログ記事で、情報を得ます!←


ほとんど『ログイン』しなくなって、【コスガチャ】、【装備ガチャ】共に、
プレイしてはおりませんでしたが。。。w
>たま~にw してますがww


なんとな~く、やってみたくなりますて。。。  o(*´▽`)*o ダハハ
【3000円!】 ブッ込みますた!w
>簿記にしては?か?少ないほうです♪


それは、何故か?ww
1つは、20日のAM9時に、終了♪ する。
>毎週、火曜日がメンテナンス
>【ガチャ】プレイ画面は、【見るだけ】なら、【期間中】であれば、
  【ログイン】しなくても見れます。


もう1つは、【ガチャ成績!】とでも申しましょうかww
が、去年ぐらいからだったかな?そりゃもぅ~ww 悪くてww (><;
回す頻度を落としてましたw  @@;
>【回す。】 言い方は、プレイヤー個々それぞれ違う模様ww


今回のコスガチャは、1回、500円!の方でした!w
>つか、コスガチャって、500円だっけ?かw


【コインブラ・シャッフル】と呼ばれているほうでして、
要は、【ポーカーの役】デス!w


<流れの簡単な説明
公式『ログイン』後、『サーバ』指定。んで!『プレイ』ボタンクリック!
で、『プレイボタン』上で、クルクルと、変わり出すのです!一番右端が!w


毎日が!『GE (Plus)!』って頃はww
>【ガチャ】と呼ばれているものは、【メンテ後】開始~【次のメンテ】まで、という。
開始翌日のお昼頃回すと、『アタリを引くことが多い時期』がありまして。。。w
ずーっと、ソレ頼みww で、プレイしてましたが。。。
何時しか、ハズレが多くなりww  。。。  o(*´▽`)*o 打破ハ.....ハ


でっ!w
その回した日というのが~。。。So!w  この記事をあげるほんの
約5時間前!ww


『回そっかな~?』と、考え出していた時は、20日に切り替わってから、
『プレイしちゃる!』とか、おもてましてんけどww
『ついね♪ そそw ついw』  o(*´▽`)*o ダハハ


『コインチャージ』して!
『どーしよかっなー?』、『試し1プレイしてみましょうかー。』てなノリw


その実、18日『ログイン中』に、ゲーム内で、マーケットを
『ウィンドウショピング♪w』
この時ばかりはと!賑わいます♪ 『コス枠w』  @ー@;


で、見た時に、おおよその価値が、分かる訳ですねー。
価格が暴落してるものは、【出易い】といううw;  ヾ(´∀`;ゞ


んで、まー、恐る恐るw 回してみたの打ーッ!w
>画面見るのが、怖くてww 少し、カードが見切れてるww状態で、やってたり♪w


一応ですがw 簿記の今現在のww メインは、ファイ子。スカ子。魚子。←未だベテランw
>時は、【マスター時代だと、いうにww】
『ベテラン → エキスパート → マスター』  は、置いといて bbコッチ
>メインメンバーが着れるコスも同時に組み込まれていたので、
 『出たらイイ!なー♪』程度w  @ー@;


>開始タイム:7月19日 PM22:40
とぁ! 。。。 ぬぬw; イキナシ!『フルハウス』ですか!w

>一つの役の中に、数種類のアイテムが含まれているので、どれが出るかは、
『運!w』

一つ目は、『ルイデステンシア』 ウォーロック専用← 魚子。
んで!次!w 『プレイボタン』クリック!してしまいまして!ww
ぶはっ! 『ロイヤルストレートフラッシュ!!』  @@; まじぇw
2つ目は、『アルカネロプレート』 ファイター専用← ファイ子。
お!この流れは~。。。 ま、【打ち砕かれましたがww】
>スカコスは、何時もスカされるww


とりゃーず!←コワレ気味w ファイ子。確保!w ファイ太もいるのでw
>着回せる訳なんですねー。ハイ~w


そすて!次に出たのが~ 。。。 またまた!
『ロイヤルストレートフラッシュ!!w』  @@; ま・じぇ
2回連続で、『ロイヤルストレートフラッシュ!!』が、出るとは。。。( 汗
>【装備ガチャ】では、こぅわw いかないww
>いあw; 【簿記が未経験なだけですがww】
『コスガチャなので、出易いンでしょうかねー?w』←
3つ目は、『ロードプレート』 グラングマ専用。って、うちイマセンYO!
>一応、今回の目玉の一つ♪


フッ=w=。
この流れ。。。(まー色々w)嫌な予感♪  o(*´▽`)*o アハッ
>コスガチャの際!居ないキャラクターのコスが、出ると。。。お荷物にw;


でぇや!←心の声です。
4つ目、『ストレートフラッシュ!』で、『ブリスティアン ノーブル』 ガルシア専用。
>編入後、一度も育成として、『バラック』を出ていないwwキャラの一人。
>これも、今回の目玉の一つ♪♪


どぉりゃー!
5つ目、『フルハウス!』で、
『ブリスティアン コロネル』 エデュアルド専用。って、彼も居ない。(><;
>うちは、『カート』編入したのでーす♪ んで、『バラック』で。。。w
>そすて!これも!今回の目玉の一つ♪♪♪


ん?んんんん?んーッ!?
今回のコスガチャの目玉が!w
4つの内の3つ目までが!ww


上から順に!w

連続で!ww 出てますよーっととw;  @@;

>注:連続で出てますが、連続即押し!wwに、あらず。


いあw; まさか。。。なw

>こない出方したのは、初めて!w
>コスガチャと言えど、【目玉!】なるものが、連続で出る!
なんて!wwありえん話~。



なんだ?!この変な緊張感わっ!ww
>傍らに置いてあった、カップアイスは、溶け出していた。。。


まぁ、どのみち、『次で最後だッ!』(今回分w)
【何時も通り】なら、キッチリ外してくれますよ。


せぇい!
。。。
。。。。
。。。。。 ぶw(百貨店~)

でででっ!出ましたー!ww  Σ!@@;


こんな事って、ありえるのねん♪  o(*´▽`)*o アハハ
モチロン!『フラッシュ!』で、
『ヴィオレイタ』 暗黒エミリア専用。。。 って、いませんよーw
>LV的などによりw 未編入デスとろん。
>女性キャラなので、編入するつもりではいる。。。w



いあw; まw; 当分、【ログインしないほうが。。。身のため】か~も~。

o(*´▽`)*o アハッ










別窓 | 『GE R』 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<思いはとうに | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 久しぶりの 『GE Plus』 プレイ日記 ( 7月18日>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
