トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

思いはとうに

生きている

嗚呼、生きている

上だけ向いて、生きている



草木を見ては、励まされ


聞いてもないのに、相槌を


独り濁して、こぼすのさ



そして自分も負けじと上を


向いて歩いて、生きている



生きている

嗚呼、生きている

上だけ向いて、生きてゆこう


スポンサーサイト
別窓 | 未完成のページ・詩部門 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<ドライバー(運転手)の皆様方! | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 出た~♪出た~♪〇〇が~♪>>

この記事のコメント

暑いなか、綺麗な詩が書けるのがすばらしいです@@!

あたしは、暑くてなにも考えたくなくなります><;
いまのマンション、下の中華やのダクトが通ってるのか異常に暑いんでエアコン24H稼動でも暑いんです;w;
イラってするんで暑さでビタミンが足りてないのかな?

2010-07-23 Fri 07:39 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
レス
>おぼこいはん

あらw; 大変そうですねーw;

夜中は、割かし涼しいほうなのでw
たま~に、考えてます。

でも、やっぱ、暑さには、勝てましぇ~ん。(><;
2010-07-23 Fri 11:06 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
すいませんさん、こんにちはー

いやー暑いのは、もう

東北も関西も関係ないですねー

扇風機の風が熱風で、PCも私も壊れそう~
2010-07-23 Fri 12:11 | URL | 重箱石 #SzGz/ufI[ 内容変更]
こんばんは!!
お久しぶりです♪

「生きる」ということは大切な人への恩返しだと思います!!
一生懸命生きる事は大切な事ですよね(*´∀`*)
そういう詩だと勝手に解釈しましたヾ(´∀`;ゞ
素敵な詩です!!
2010-07-23 Fri 21:57 | URL | shineown #-[ 内容変更]
レス
>重箱石さん こんちゃーぃ

そうでつよねーw;

【暑っついわ~w;】は、共通ですよね~。

PCも重箱石さんの体調管理にも!
十分注意!してくださ~い♪
(´ー`;ノシ あでぅ
2010-07-23 Fri 23:01 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
レス
>光我くん こんちゃーぃ

お久しもふり~。

おぉ!@@;
そぅ、思えるのは、【ズバリ!】光我くんが、
そぅいぅ『思考の持ち主』だとも言えますね♪  (*´∀`)*bグッ♪

その実w
とても身近な行動や言動(個人的に♪)を、
『詩』に載せて、書いてるだけだったりw  @ー@;

深過ぎず浅過ぎずw
もぅ少し?『言葉を柔らか目』に、書ければなぁw;
と、個人的は、思ってたりw  o(*´▽`)*o ダハハ

まだまだ、修行がッ!
2010-07-23 Fri 23:17 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
