トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久しぶりの 『GE Plus』 プレイ日記 ( 7月18日

ぅおー! 暑い!アイツが熱いゼ!


支離滅々。いちおー、便座でないことは、言っておく。



なんだろーか?このタイミングの(今回)良さは!w


時折、兄宅へ赴くのです。
顔見せ。栄養補給♪ その他、諸々。
車で片道30分程度。渋滞に巻き込まれると、45分ほどw

何時もは、遅めに自宅を出るのですが、少し早め?に自宅を出ました。
なぜ、遅く出るのか?So!渋滞です!w
ほぼ、1本の道のりなのですが、途中、1斜線に切り替わり、その後、
ずーっと、1斜線(><;
裏道あれど、細いワ!人通りあるワ!で、『大人』になってからは、
【自重!】してます。ハイ~。

そんな中、途中で気づいた。【渋滞真っ最中♪】な時間帯。。。w
けれども、何時もと違う。
なにやら、スム~ズ♪ に、渋滞することもなく。【信号にも掴まらず!w】←
普段なら、45分ほど掛かる筈の道のりが、割と早めに着いたのでありました。

丁度、兄宅に着いたのが、PM20時前♪
母は、【大河】を見ます。ぢゃ、メシは、終わってからで、、、。
それまで、暇してるのもアレなので。。。w


久しぶりの!フェ~ドイン!ぢゃなかった。。。
【ログイン!】しますたー。
2ヶ月ぶりかしら?w 忘れ。。。たw


時間帯的に、人イルカとおもたが。。。ww
あ、そいえば、元党員兼フレさんが、離党すると言っていたっけ。つか、
この時間帯は、居ない事が多いので。。。w(仕事変わってなければだけれども bb


幽霊党員になって、はや9ヶ月?ぐらい?ww
いちおー、ログインしたときは、党員のログイン率チェック!などから始まりますw
んで、グループチャットのメモ書き。を更新♪


なんだか、党首と出会い当初な空気に包まれましたでげすw;←オマエが湯うな!
グルメン(グループチャットメンバー)もログインしてるけど、中身が居ないのが、
常識の♪ 【GE Plus】において。。。w

とりゃーず!何時も【カクる】のでww
【挨拶一声かけて】その時、したい事をスル!のが、自分流♪w

まーそのー・・・w
ひっさびさ!のログインだったので、まず!w←
【倉庫整理】か~ら~♪ 始めた訳なのです。。。w
といっても、限界手前な状態!ww
如何に持ち物&イランものを整理及び処分(NPCに売る)を!。。。
で、でも~、【貧乏性】がががw;

使えねー、【ユニーク装備】とかを捨てずに持ってたり♪
>マイコレ♪(思い出と共に。。。)
いつ終わるとも知れない【雪原クエ装備雑貨品♪】などを。。。w

んでまー、いつ変わったのか?知らなかったが、研磨剤なるアイテムが、
【3個で、一つ上のランク(LV)に、上がる】って、書いてあるのを発見!wwし!
倉庫と、そこを往復~♪  o(*´▽`)*o 3枠減りました~♪

あと、いつか?の時って、すこ~し溜め込んでいた、低LVの *エンチャントチップを
>装備品に、OP付けるアイテム。
一気に消化!してみますた。  (;`・д・´)b
白くなったり、びもーな等級+1とかww付きました!
>愛着品♪ なので、捨てませんがw


あ!←いつものですw


そうそうw 冒頭に書いてある。『タイミングの良さ』とは、、、

久しぶりのインで、久しぶりに【党首】に会いました♪
ゴールデンタイムという時間帯には、以前帰って来られなかったのですが、
【連休】のせいか、何時もより、お早いお帰りでした~♪  o(*´▽`)*o アハッ

んでも、何時も、ササッと都合居なくなられるのかと、思いきや。。。w  @@;
それで。。。w もぅ、【普通なら聞かない事を聞いてみたのです。。。w】
>あるクエストについてですがw そこへの行き方についてですねー。

うだうだ、言ってたら、【道案内&観光】させてくれました!w
>以前、そこへ行った際は、もぅ ;w; ←コレもんww
雑魚が強すぎ! 一人だと、【瞬殺!】されまふ  o(*´▽`)*o ダハハ

いあ~w; ほんっと、短い時間でしたが、お付き合い頂きまして♪
あざーす♪  <(_ _*)>

また、次回も!よ(ry  ヾ(´∀`;ゞ ナンテナ













スポンサーサイト
別窓 | 『GE R』 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<出た~♪出た~♪〇〇が~♪ | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | ゲームレビュー その1 >>

この記事のコメント

まったり派だとたまにログインすると浦島太郎状態になりますよねw

凝り性なので、もうオンゲーはしてませんが^^;
あたしはゲーム内でも貯金が大好きでしたぉwwww
2010-07-19 Mon 10:13 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
レス
>おぼこいはん

アラ; 凝り性ですか!?ww
是非!w 我が党へ!  ヽ(・∀・)ノ ナンテナ

ゲーム内貯金。。。きびしー(><;
すぐ、使っちゃうのよ♪ 装備とか、コスとか、*チョコラテとかw
>HP回復アイテムの一つ。
2010-07-19 Mon 16:18 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
