トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

出来がイイ!から、あげるワケ



劇的とその蜩と旅想う千夜一夜の夢物語



明鏡止水。


ふぁい!(´ー`ノ


ある方の『FC2トラバ記事』を読んで、その方のコメントに書いたものですが。。。
読み返しているうちに(下書きメモw)、『なんや!えぇ感じやん!』と~か~、
思いましてw  o(*´▽`)*o ダハハ


あげちゃいました♪
>So! いわゆる『ネタ切れ』状態ww
>暑さが、何もかもを奪っていくのでありま~す♪
(;´Д`)((ф))ウチワ結構♪ 涼しいお←ピンポイントだがw

別窓 | 未完成のページ・詩部門 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<ゲームレビュー その1  | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 元気を出して>>

この記事のコメント

すいませんさん、こんにちはー

虫と周でなんと読むんだー?
ヒグラシと読むんですねー
勉強させて頂きました(50サイニナッテハジメテシリマシタ)

あー岩手でも鳴いてましたねー
でもねー
普通の、アブラゼミやミンミンゼミまだ聞いてないんですよー!
こんなに暑い日があるのに??

上がって欲しいのは、我が家の売り上げ。

消費税は上がって欲しくなーい。
気温はそこそこに。
2010-07-13 Tue 10:04 | URL | 重箱石 #SzGz/ufI[ 内容変更]
>重箱石さん  こんちゃーぃ

( ぇ
ベ、 ベ、 勉強!勉強!毎日が。
>『その時!』使えない勉強多いですが、何か?w  ヽ(・∀・)?


一応の意味合い(作者が語るw)をば。
その蜩 ← 元々、『その日暮』。
けれども
語呂として耳に入るとき、良い意味に聞こえな~い。。。( 汗
『あ~、今、夏だなぁ~。』でっw 【その蜩】と成り。

『物事が劇的に変化するのは、セミの一生の様なもの。』
『想い出を胸に今日もゆく。』
『垣間見るのは、夢の中だけ。』
という様な意味合いで~す♪  o(*´▽`)*o ダハハ


そーいえば、簿記も聴いてませんねー。
>近くに『木』が、ありませんYO!  (ーωー*)

本当デスね!
【民意を反映しない国家に繁栄は、有り得ません!w】
か~ら~。  o(*´▽`)*o ダハハ

2010-07-13 Tue 10:50 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
脳が沸騰しないように暑さ対策してください^^v

あたしは買い物に出ただけで溶けそうになります><
2010-07-13 Tue 12:37 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
レス
>おぼこいはん

お気遣い、ど~も~^^;
だよねー。
だけどw チョット買い物。っつっても自宅に居る時みたく、
超!薄着!wに、なれません。  (;`・д・´)b
か~ら~w  o(*´▽`)*o ダハハ
2010-07-14 Wed 12:36 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
自宅でもマンションだと怖いぉ@w@;

あたし去年ロンT一枚で仕事してたらベランダに人影が!

なんかマンションの外壁掃除の人だったwwww

うち・・・外から見えないカーテンだけど・・・
さすがにあの距離なら見えたような気がwwwww
あわてて短パンはいたけどねwwww
2010-07-14 Wed 13:22 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
レス
>おぼこいはん

ぶw ←アイヤ失礼♪

【曖昧な距離感♪】が、お互いに?w  (*ノ∀ノ)

作用するワケですねー。  o(*´▽`)*o ダハハ

いわゆる、【見せT】ですぬー。( ちが 
2010-07-14 Wed 18:41 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
