トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

すーさんブリザード ( CM編

毎度!(´ー`ノ


今回のは、6月中旬ごろに、『化ッ♪』したものでして。。。 w
携帯ゲームのCMの一つです♪

ただ、なんて言うかーw
何時もな感じの 【ダジャレw】 では、御座いません!w


んぢゃ、続きクリック♪  (;`・д・´)b


















ふすま割れてるッ!!

















備考: 【早口】で、お願いします!w

なんで、こぅなったんでしょうねーw ホントw  (>∀ <;
自分でもw よーわからんw

【ふすま割れる】とは、表現しませんものねーw  (>∀ <;

別窓 | すーさんブリザード (オヤGギャグ) | コメント:6 | ∧top | under∨
<<元気を出して | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 月の見える夜に>>

この記事のコメント

元のCMがわからん@w@;;;
2010-07-06 Tue 14:43 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
すいませんさん、こんにちはー

>ふすま割れてる

ふすま・・・

コメの粉は、コメヌカ。

小麦の粉は、フスマって言うんだよ。
牛の飼料なんだけどね。
当店で20キログラム1100円で販売中です。

なお、夜、隣部屋で寝てる奥様の部屋に行くとき、ふすまを開けると、

ワナが仕掛けてあって進入できません(汗)
2010-07-06 Tue 16:18 | URL | 重箱石 #SzGz/ufI[ 内容変更]
レス
>おぼこいはん

『怪盗バトルロワイヤル』だったかな?w  @ー@;
で、そのゲームの講師っぽい人が最後に、

『盗まれてる!?』と、言うンですねーw

>なんか、耳に残ってまして♪  o(*´∀`)*o ダハッ
2010-07-07 Wed 05:29 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
レス
>重箱石さん  こんちゃーぃ

Σ!@@;  そない別名が、ありましたか!w

。。。それはそれは。。。 (*☆∀☆)ギュピーン♪

『ムード』が、だ・い・じ♪ なんぢゃ?w
ナイスかね~♪  ヽ(・∀・)ノ

音楽とか、物腰とかw
『愛』あれば、ナントカです!←投げ矢  ヾ(´∀`;ゞ

2010-07-07 Wed 05:38 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
あははwwww

解説つきだとよくわかりました!

確かにwwwwwww聞こえるかもwwwww
2010-07-07 Wed 14:10 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
レス
>おぼこいはん

アラ;
時間帯?によるのかも知れませんがw あとch(チャンネル)w
簿記 σ(´∀`; とりあえず、フジテレビ派w
なんですYO!
>時間帯は、色々なんでw ハッキリ言えませんがw  @@;

www
気に入った言葉などを繰り返し、声に出す!w
ってのは、誰にでも?共通することだと、思うの♪
ただ、簿記の場合ww
くだらなすぎてww  ここに書いてたり♪  o(*´∀`)*o ダハハのハー


2010-07-08 Thu 08:52 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
