トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

元気を出して

いつでもいいんだよ
どこでもいいんだよ
ホラ、元気を出して
誰だってそうだよ
僕だってそうだよ
ホラ、勇気を出して

前に 進む ために
チカラを 振り絞るんだ



幸せを夢見て
踏み出した一歩を
止めることの無いように
気まぐれ風(かぜ)で
だべった日々を
忘れないでいて欲しいんだ

いつでもいいんだよ
どこでもいいんだよ
ホラ、元気を出して
誰だってそうだよ
僕だってそうだよ
ホラ、勇気を出して

不安を 振り払う ために
ココロを 奮い立たせるんだ


君には名前がある
素敵な名前が
名前あるものには
タマシイが 宿るんだ


だから
いつでもいいんだよ
どこでもいいんだよ
ホラ、元気を出して
誰だってそうだよ
僕だってそうだよ
ホラ、勇気を出して



ふぁい!(´ー`ノ  。。。  ってw

o(*´∀`)*o ダハッ



まっ、粗茶でも一杯♪ ゴキュゴキュ...
んで、( ´ー`)y-~ ふー

これも6月中旬作品で~す♪w

すこ~し?見切り発車な!今回!w ( 今回は特に!w )
巡回ブログ含むw その他大勢に向けて、【作詞】なんぞをしてみました!w
【歌いだしにあたる部分】は、スグに思いついたンですけどーw
>一人に書いて、感想も頂きました♪ おおきに~w ┏o))ペコリ
>あw 因みに、お二方には、感想聞くつもりではなく、励ましの意味合いで、【非コメ】にて、
 書いちゃいましたがw

その後の【歌詞】が。。。  (;つД`;
まともに書いたものは、人生で【2回目w】になる今回ですが。。。 w
ま~、一応、【励ましの応援歌】みたいなモンなので、コレでいっかなーw
と、納得している。すーさんなーのでーす♪  o(*´∇`*)o タハッ♪

【1回目】のは、思春期時代に、確か?作られww その時のも、【歌詞】の部分が
グダグダだったのでw 日の目は、というかw
現存しませんw  (;´д`)シ ポイッ!===3 ゴミ箱∥

スポンサーサイト
別窓 | 未完成のページ・詩部門 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<出来がイイ!から、あげるワケ | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | すーさんブリザード ( CM編>>

この記事のコメント

ヤッタ!
完成しましたね^-^v

幸せを夢見てのフレーズと不安のとこのフレーズ・・・

ほんとその通りですよね^^

息切れしてるけどまだまだがんばらんとね~><v
2010-07-08 Thu 13:49 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
レス
>おぼこいはん

いあw; まー、そのーw  o(*´▽`)*o ダハハ
【追記】にも書きましたが!w
もぅ少し?w 煮詰めてからでもヨカッタんだがw
全然ッ! 『続きの歌詞』が、浮かばナ~イ~w

んで。。。w
【人生で2回目】という事でっw;
開き直りました!  (。`・ω・´。)キリ
2010-07-08 Thu 21:16 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
ちょっと寄ってみましたぁ。
完成おめです(。・ω・。)

誰かのために書いてるブログってすごいなぁって思います。
私、自分のためにしか書いてないから尊敬しますぉ(。・ω・。)モッ
2010-07-09 Fri 16:36 | URL | 千本桜☆ #-[ 内容変更]
レス
>桜さん  あざーす♪ ┏o))

アラ;
ソッカナー?w  @ー@;
桜さんのブログだって、少なくとも簿記は、元気貰ったり♪
楽しい気分になってますYO!っと  ヾ(´∀`;ゞ

2010-07-09 Fri 17:24 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
すいませんさん、こんばんはー。

うーん、すがすがしい作品ですねー

すいませんさんの本音がでてるんじゃないの。

素直な気持ちはいいです。


車の運転中にゴルフボール大の、ひょうが降ってきたら驚くよねー。

アイスにして食っちゃいますか?

フロントガラス混じりだろうねー(汗
2010-07-10 Sat 18:27 | URL | 重箱石 #SzGz/ufI[ 内容変更]
レス
>重箱石さん  こんちゃーぃ。

実は、ですナ( ぼそ

【歌いだし部分】は、ほぼ自作です!w
(友)人を想って、出来るだけ変にならないように、
努力しますた!  o(*´▽`)*o ダハッ
【メイン歌詞】にあたる部分は、お二方のブログ(一般)記事を
読んで、『詩』を捻出しますた!
アレ以上長く書いても、逆に曖昧になるかな?と思いw
『短めの詩』で、出してみました!


アラ;
いあw; そーでなくてw; 【あられ】ですよーw
【遭遇】したのは!w  @ー@;
>それでも、【フロントガラス】割れるかとととw;
アイスいません!( ぼそ
2010-07-10 Sat 23:32 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
