トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

月の見える夜に

人は人を想い生きている






見えていますか?この月が



見えていますか?星々が









小さな窓辺の小さなベランダ


小さなグラスに月夜を入れて


グッと一息飲み干して


そっとアナタを想います






小さな窓辺の小さなベランダ


今宵も月夜が揺れている


別窓 | 未完成のページ・詩部門 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<すーさんブリザード ( CM編 | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 何考えてルンバ>>

この記事のコメント

なんだか美しい詩ですね!

そんな思い、誰にでもありますぉね><v
2010-07-01 Thu 12:15 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
すいませんさん、おばんです。

みごとな指摘ありがとうございました。
ランキングバナーを入れ替えしたんですよね。
人気ブログランキングをAチームへ。
くつろぐランキングをBチームへ。
コピペがしっかりできなくて、投票できなくなってました。

ありがとねー。
2010-07-01 Thu 22:09 | URL | 重箱石 #SzGz/ufI[ 内容変更]
レス
>おぼこいはん

お褒め頂き♪  アリガ(。・ω・。)㌧♪
>『見てくれ』は、美しくナインだけどねーw  σ(*´∇`*) アハッ

『想う』のは、自由ですから!  (。`・ω・´。)キリ
2010-07-02 Fri 00:01 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
レス
>重箱石さん  こんちゃーぃ

そでしたかー。
>次の日『押せた』ンでw コッチの調子が悪いのかな?とか、
おもてましたがなーw  o(*´∇`*)o アハッ

どういたしましてー。
2010-07-02 Fri 00:28 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
ご心配ありがと~^^

なんとか復活・w・
まだ咳のしすぎで腹筋はイタイし・・・
咳も止まらないけどこれ以上は悪くならなさそうですw
2010-07-05 Mon 13:10 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
レス
>おぼこいはん

そかそか^^
いあいあw;
【心配することしかデキン!w】か~ら~。
正味、訪問ポチも、ある程度、体が回復してからでもw
誰も怒りませんYO!w  o(*´∇`*)o アハッ♪

栄養をとって、、、っても出前か、外食でしょうナw
こんな時、自分以外の料理上手な友人とかw
欲しいなー♪ ンとにもーw  o(*´∀`)*o ダハハ
2010-07-05 Mon 17:52 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
