トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

何考えてルンバ

君は 君は君は君は 君は!♪


何を 何を何を考えて ルンバ♪


何考えてルンバ!♪
何考えてルンバ!♪




何考えてルンだ?♪









嗚呼~~~♪  Wow!




- 間奏 -♪



セリフ: フッ。少々熱くなっちまったゼ!♪





ふぁい!(´ー`ノ



特に質問は受け付けて、おりません!w  (;`・д・´)b

>『ルンバぢゃねーじゃん』 と~か~




別窓 | 未完成のページ・詩部門 | コメント:12 | ∧top | under∨
<<月の見える夜に | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | ヘック祝ッン♪ と、ォオ~w>>

この記事のコメント

昔アラブの~

ヨースイが歌ってなかったっけ?@@?
2010-06-28 Mon 12:30 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
レス
>おぼこいはん

はて?存じませんが。。。  @ー@;

なんか、朝から?回線の調子が悪いのですw;
2010-06-28 Mon 16:25 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
コーヒールンバですぉ!www

腰痛お大事に@w@v
2010-06-28 Mon 17:33 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
すいませんさん、こんにちは。

腰痛たいへんですねー

腰痛をもらっただなんて、もらうならお金とか、お菓子とか、アイスがいいなー。

アドバイスあざーっす、
そうだよねー、1面で表示されないからいいかもねー。
2010-06-28 Mon 17:40 | URL | 重箱石 #SzGz/ufI[ 内容変更]
▽・w・▽こんばんわんこ

ルンバといえば、やっぱり陽水のコーヒールンバか?
腰だいじょび?
腰は大事にしましょうね・・・・
大事に使えば一生使えます><
(て、会社で言われます・・・)
2010-06-28 Mon 22:10 | URL | 那須加 #P42r4UEE[ 内容変更]
読んでるこっちが楽しくなってきました(`・ω・´)

読んだだけで、楽しくさせられるとは…さすがはすいません!!さんですwソンケーです!

ルンバ!
2010-06-29 Tue 01:04 | URL | 雪花 #URJpPMJ6[ 内容変更]
レス
>重箱石さん  こんちゃーぃ

(´∀`;ゞ デヘ
その側溝は、幅が狭くw 深さ1mほどありまして、
ドブさらい用の道具が、あるものの。。。(汗
運動不足に追い討ち♪
何時も頑張ってらっしゃる年上の方々(隣近所)。
メンツはほぼ同じw 町内の一軒一軒が、全員参加
という訳でもナインですが、やっぱり住んでる地域ですので、少しは?気を配らナイト!w  (;´Д`)ノ∥扇風機|

p.s.
アドバイスの件、お使いのテンプレにより、表示しにくい場合は、
そのまま表示でもOKかもでーす♪
回線不調、及び、回線混雑中以外では、アフィリなど表示されてないので、
重くはならないんですけどw  ヾ(´∀`;ゞ
2010-06-29 Tue 03:08 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
レス
>那須やん  こんちゃーぃ

(´∀`;ゞ デヘ
いえねw; 以前勤めていた所で、少し?腰を【いわし】てて、
力仕事は、避けて通ってるンですけど、コンくらいデキネーと、
とか、思いながら、やってみたら。。。w
案の定w 【腰にキターーーw】っととw;
歳なので、、、遅れても来ますw;  ヾ(´∀`;ゞ
2010-06-29 Tue 03:13 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
レス
>雪花さん

アラ;
楽しい♪ 気分になりましたか!w
それは、何よりw  @ー@;

簿記の中にも【負の自分】が、居ましてw
ソイツは、かな~りw の毒舌!w
今まで何人の訪問者が、犠牲になった事か。。。 w
たった、ヒトコトで、【イメージ】ヲ ワルクスルのは、
容易い!ww
まっ、ヒトコトぢゃねーンだけどw

自分の【イメージ】ヲ ワルクしてでも相手に伝える
必要性が、ある場合は、致し方ないのです。

まぁ、私の思いなど、受け取れる人々は、未だ数えられる程度しか、存在していませんが。。。w
2010-06-29 Tue 03:22 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
レス
>おぼこいはん

あw; レス抜けていとぅあーw; しゃーせんm(_ _*)m

なんか?回線回復?したのか、軽くなってましてw  @ー@;

数少ない、訪問者まわりwしてましてん♪  o(*∇*)o アハッ

p.s.
ヨウスイさんの歌は、あまり存じ上げませんw
歌自体、知らないのが、多いですw  ヾ(´∀`;ゞ
2010-06-29 Tue 04:37 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
お久しぶりです。長いご無沙汰でした。

二人目の孫が帰ってきて、身の回りのペースが俄然変化

してきて、そのうえ仕事の変化もあって毎日くたくた。

PCに触れるのもほぼ10日ぶりくらいか?

自分の更新もしようと思えども、睡魔に負けている毎日。

こんごも不定期な訪問になりそうですが、よろしくお願いし

ます。
2010-06-30 Wed 22:14 | URL | hotahirox #-[ 内容変更]
レス
>hotahiroxさん  お久しブリーフ♪  o(*´∇`*)o

うわぁお♪  それは、何かと?お忙しいでしょうw
簿記も【夏場】は、何時もよりも増して!  @-@;
モチベなどが、低下致します♪

>水分を捧げているンでーw  o(*´∇`*)o アハッ♪

お互い、【生活時間】もありますれば、さほど
お気になさらなくても宜しいかと存じます♪

>リンク巡回ってのも、【足跡訪問者】以外は、
数日おきに回ってますンでw  o(*´∇`*)o ナハッ
2010-06-30 Wed 23:02 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
