トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ありふれた日常 ( 普通の子 )

。。。 。。。。



彼の 。。。。          同じ




彼の 名前は         流れで、来たかw















アリフ・レタニチ・ジョウ!     連れて来い!w



いえw; ほんの冗談です! (><;



居たら居たらで、【尾も白い】がw  (;`・д・´)b










(良い子)、(悪い子)、(普通の子)。



如何でしたか?w

上記のような ( ) を書くか?書かないか?で、

違った意味合いの 【作品】 になりますね♪  (o`ゝд・´)b

そして、【流れを付ける】事で、そんな風に、見えてくる 【不思議w】  @ー@;




【追記の追記w】

ハイ!(´ー`ノ

元々、最初の『詩: ありふれた日常』は、何時もの様に書いているw
『普通の詩』でありました。。。

しかしw 【最近、オヤGギャグとか、やってねーなw】 とか、考えていたのです!w
そして、【何度も編集】されていた、この【ありふれた日常】を
口ずさんでいたw のです。  (;`・д・´)b
したら。。。 w
『化ッ♪』 したんですねーw  (=∀ =

他にも探せば!w まだまだ、あるかもでぇ~す♪  (o`ゝд・´)b




別窓 | 未完成のページ・その他 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ヘック祝ッン♪ と、ォオ~w | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | ありふれた日常 ( 悪い子 )>>

この記事のコメント

暑いからやと思ってた・w・

暑いと難しく考えるの嫌になるからwwwww
2010-06-25 Fri 11:16 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
レス
>おぼこいはん

ち・が・う・ン・ですねーw
こない事しか、考えてナインですねーw ( ぇ
2010-06-26 Sat 04:07 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
