トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ありふれた日常 ( 悪い子 )

。。。 。。。。



。。。 。。った     ン?




。。。 さわった     何を?
















 (を) 触った!     やっぱりw







(良い子)
(悪い子) と、来ればーw 


懸命な読者よ♪  もぅ流れにお気づき?w  (o`ゝд・´)b



別窓 | すーさんブリザード (オヤGギャグ) | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ありふれた日常 ( 普通の子 ) | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | ありふれた日常 ( 良い子 )>>

この記事のコメント

次は、普通の子か・・・・
良い子は山口良一って覚えてたんだけど。
あとの2人が思い出せんです。
懐かしや
ハイスクールララバイ♪
2010-06-24 Thu 11:37 | URL | 那須加 #P42r4UEE[ 内容変更]
あたしも良い子しか思いつかないwww

アリさん懐かしい・・・

和歌山では見たけど・・・
マンションには出ませんね^^;
2010-06-24 Thu 12:02 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
レス
>那須やん

ですですw
『こってり?』過ぎてw 今では、思い出すことすら。。。って!
兄宅のCSだと、見れるンですねー♪
>兄が
2010-06-24 Thu 23:41 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
レス
>おぼこいはん

ぬわにぃー!?!
マンションには、そのような効果が!w
蟻・シロアリ、蜂、蚊、ハエ、ゴッキー♪ クモなどなど。。。 w
共存したくない連中が、小さな庭や小さな家の中に。。。
たっくさ~ん♪ いるお!  (;`・д・´)b
>窓の少ない家なので、湧き易いのかも?w;

蜂対策には、5m?噴射のスプレーガン♪
が、威力を発揮♪ しまんねんw
2010-06-24 Thu 23:51 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
