トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ありふれた日常 ( 良い子 )

なんだろう?

最近やけに体が重い。。。

『年齢だ!』というならば、

それはそれで解り易いもの。

しかし。。。


昔は使わなかったものを


今は使っているから?



と、

ふと思う。


そして、『思い出し笑い』 なんかする。



<今現在の安住の地>

そこには存在し得ないもの。。。

自分の思い通りのままの

物たちに囲まれて、

そこに居る間は自由気ままだ。



そしてまた明日へ赴くための

充電なんかをする。







(良い子) かーw

と来れば?

次は?w  (;`・д・´)b



別窓 | 未完成のページ・その他 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ありふれた日常 ( 悪い子 ) | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 見えない影を追いかけて>>

この記事のコメント

昔使わなかったもので今は使ってるもの・・・

あたし・・・タクシー・w・
車ないからwwwww

冗談はさておき・・・
一番は偏見かなぁ・・・
昔は使わなかったのに・・・つい。。。普通はなんて言っちゃうね><;

あかんことやねんけど・w・
気をつけます・w・
2010-06-22 Tue 13:39 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
レス
>おぼこいはん

出直して故意!w  ヽ(・∀・)ノ ナンテナ

へ~んけんッ!とぅ!  ヽ(Θ∀Θ)ノ シュタッ

ツッコマれるまでは、大丈V(=ω=;V

経験話から、繰り出されるものは、全部偏見ですYO!w
>あとは、聞き手が、どぅ受け取るか?w
>まぁ、大概の方は、去ります♪  ヾ(´∀`;ゞ
2010-06-23 Wed 04:14 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
