トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

見えない影を追いかけて

私は走る


ただひたすらに


ただ闇雲に


嘘と現実の狭間に


捕らえられないように


するために



ひとたび捕まってしまえば


今度は追う側になる



そこにある


掴めない影 を追うはめに



見えているから 掴めないのか


それとも本当は


見えていない んじゃないのか


影だと思うから


見えている と勘違いして


追いかけてしまう











ただの 思い込みが引き起こす




ちょっと可笑しな イリュージョン

















スポンサーサイト
別窓 | 未完成のページ・詩部門 | コメント:8 | ∧top | under∨
<<ありふれた日常 ( 良い子 ) | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 見えてないのは自分だけ>>

この記事のコメント

最近嘘がないからそういうとこは自営のいいとこかな・・・w

会社員時代は嘘と現実の狭間で苦しむことも多かったですね~^^;
人づきあいもそかな。。。

今は体面上のおつきあいもないし・・・
そーゆー面ではおきらくです^^;

でも時々その嘘と現実の世界が妙に懐かしかったり・・・・
矛盾にあえぎながら会社員する時代を懐かしく思ったりもします・・・
2010-06-18 Fri 07:41 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
レス
>おぼこいはん

そーですかー。
あんま深く考えずに、生きてますからーw

因みに、この『詩』は、自分が関わるものすべてに対して、
書かれてあります!w
えぇことも悪いことも。。。  (=∀ =
2010-06-19 Sat 02:50 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
いろいろな狭間がありますよねぇ・・・
私もいまいくつかの狭間に悩んでますが。
(深く悩まないのが私のいいところ?欠点かも)
まぁ、ノー天気な私であります。
2010-06-19 Sat 08:45 | URL | 那須加 #P42r4UEE[ 内容変更]
レス
>那須やん

そんでイイ!と思います!w←
少しぐらい『楽天的』でないと、やってけませんか~ら~♪

自分だけの世界では、とことん納得のいくまで、悩みましょ♪
2010-06-19 Sat 18:23 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
光あるところに影がある・・・白戸三平さんの忍者サスケにこんな言葉があったような、無かったような?

影があれば光もあるし、その間には実体もあるでしょう。所詮、色即是空空即是色という境地にはなれない私達ですから、光にも影にも踊らされながら生きている私達ではないかと思います。



2010-06-19 Sat 21:30 | URL | hotahirox #-[ 内容変更]
レス
>hotahiroxさん

まさに!そんとおり!
でーすーけーどーもッ!w  ;=3=)ノ∥出口の無い迷宮|
たとえ!くだらないことにでも!w 情熱を注げることが!w
人間らしさ?でーわー?。。。  ヽ(´ー)ノ フッ。
2010-06-21 Mon 01:52 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
すいませんさん、おばんです。

あー、そうかー

手つなぎオニごっこかー
2010-06-21 Mon 22:06 | URL | 重箱石 #SzGz/ufI[ 内容変更]
レス
>重箱石さん  こんちゃーぃ

なるほど! いあ、まー。
ソレもアリかーもーです!w

心の深遠に潜むものは、消えることなく燻りつづけ、
終焉を迎えるその日まで、浮き足立って、行くのであります♪
(*´∀`*)タハッ

2010-06-21 Mon 22:17 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
