トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

宮城の伯父さん伯母さんが来ておられますよっと その2

>イキナリ話違うんですけども・・・
『GE Plus』内で、今イベントやってるんですよ!
24日までなんですが、時間があるときに、公式チェックしてるんですけど一応
最近は、もう細かい所は読まないでw;
期間のみを確認して、無理ならインしないようにしてましたが
今回、レア(簿記は持ってないダケなんですけどね~)ものがあると  >レアもの(装備系)
書いてあったので・・・インしたさーw 約1ヶ月ぶり?
イベントNPCが数人いると書いてありましたが
オータムのアルファベット文字を交換(ランダム)して
レアが出る!とととw; まぁ~ダメもとですね^^;

んでぇ、今までだったら、イベントNPCと会話しなくても
イベント用のアイテムは、イベント期間中の専用Mobを倒すとDropする仕組み
だったもので、あまり気にせずに、月曜の夕方から2~3時間ほどやってみたんですデプで
でっでもぉ~、1時間経過、出ないw;
約1時間30分、出ない・・・
どぅーゆーこと?!とうとう仮想空間でも運に見放されたのか・・・とか
思いつつも・・・
丁度、その時インしてた党員さんたちに聞いてみたけど
リオン合同とか、火の島とか「ザックザク♪」出ますよ~
って、言われたので、それを信じひたすらデプで・・・
結局、でませんでしたがw; 短い時間しかイン出来ないせいかな?とか思いつつ
その日は、終了        
   >リオン合同、火の島、デプ=正式名称デプリミダバレー 『GE Plus』内Map名 
で、今日のお昼頃なんですけど、少し時間が取れたので・・・☆w☆キラン
インしてみたのさ・・・
それで、党チャとグルチャに声出してみたけど  >党チャ=党専用チャット
                       >グルチャ=グループ専用チャット
人の気配(姿は見江戸(インしてる名)中目黒)ん?解らん?となー
がしなかったので・・・
リボに行ってみましたw  
   >リボ=正式名称リボルドウェ・多くのイベントNPCが配置されやすい街
と、マケ前に「暴れ風矢」さんのお姿を発見し
   >マケ=マーケット(ゲーム内通貨で売り買いできる1つの形
    (個人売りですね・売り手側に税金の様なものが掛かりますが)
今日インして初めて知った画面右隅に出てるメール(手紙のようなもの)
の見方などを教えてもらいました>< 運営からの業務連絡でしたが (ちがうかー
んで、イベントNPCに会いに行きまして・・・・・
これか!謎は全て解けました!
そして、その場で白チャ(ぁ    >白チャ=その場に居る人たちに声(白文字)が見えます
流石にマイクはとか思いつつ再びデプへ・・・  
  >マイク=ゲーム内にインしてる全ての人が目にします
   現在では、サーバ掲示板として前のマイクが見れますw

でも すーさんの心の叫びを抑える事が出来なかったので・・・
グルチャに「独り言」書きまーすって言ったら
フレの桜さんがおられまして^^; マイクセ~フw 

まぁ基本このゲーム放置(中身の人が居ない)状態でもキャラクターがコゲ(死亡)しない限り
あと弾切れとかしない限り、大丈夫なんですよね~
なので、家門情報とかに書き込んでおられる方もチラホラと

お話とか少ししまして^^ たまたま同じMap内におられたので
オチ時間(ログアウト)が1~2時間後でしたが、Okとの事でしたので
少しの間ご一緒させて頂きました><おーきに♪ねん

んでっ;この辺あたりから、本題に(オイオイ
サウナに出掛けてた伯父さんたちを迎えに行くのが6時ごろと聞いていたのですが
5時過ぎにTELががが;
だーっ>< 迎えに はせ参じましたとも
そすて・・・・・夕食はうどんすきでした♪
し・か・も~牛肉タイプでっ;
気前がいいよぉ~良過ぎるよ~;w;伯父さん
我が家では久々の少し高い牛肉に舌鼓♪

とか、思ってたら・・・土産もう1つウニがあるよ!
昼間用事で出掛ける前に聞いてはいたんです
まぁ~でも・・・家族でつつく程度の量だと思いつつ&塩漬け(これは予想通り)
とか思ってたら・・・ななななんと!!!
ウニ丼で換算すると約3杯ほどの量がががw;
ままま まじっすか?!おやっさん;w;
一生ついていき                           ませんけどね~(ぇ
もうね!即、有難う御座いました!言いましたよ☆w☆







スポンサーサイト
別窓 | 気仙沼がらみ (母方の親戚の話等) | コメント:0 | ∧top | under∨
<<宮城の伯父さん伯母さんが来ておられますよっと その3 | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 宮城の伯父さん伯母さんが来ておられますよっと その1>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
