トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ブログ始めてから、今現在の心境など

毎度!(´ー`ノ


このブログおよびリンクの最下にある 『途中下車』 (← こっちのが先) は、
MMO 『グラナド・エスパダ プラス』 (以下GE+) のフレンドさんに向けて、書き出したのが、
当初のブログ開設の意味でありました。
ブログ開設時には既に簿記自身が、GE+ に月一程度のログインになっておりw
記事を揚げては、相手のブログに訪れる。という行為を繰り返しておりました。
そしてw 『偶然?』 がもたらした、『勘違い』 により、『ウェブリブログ』 から、
この 『FC2 ブログ』 に新たにブログ設置した訳なんですw

FC2 に訪れた当初 (今もだがw)、記事を揚げる手順など、
一から勉強し直さなければならず、『あーだこーだ』 言いながら、
日々取り組んでおりました。

そして、たぶん誰もが、体験する。
【コメントない!w 拍手ない!w 足跡ない!w】 で、混迷する時期があり。
元々、【疑い深い性格】 なのでw より一層、拍車がかかりw
【愚痴記事を書いてましたねーw】  ヾ(´∀`;ゞ

そんな折、FC2 トラバの存在などを知り、あるきっかけで、『写真系』 ブログを
タイトルなどを見て、興味が湧いたブログさんのところへ、お邪魔していた時に、
彼のブログへ『訪れた』のでした。

彼のブログタイトルを見て!w
『同郷ですやん!』 などと、呟きながらw
ちょうど、初訪問したのは、去年の暮れあたり。。。
そこから、今年の2月下旬あたりまで、彼のブログとの交流は、続き。
>初訪問で、お互いが、『相互リンクしたい!』 って、なったのは、彼が初!でしたねーw

彼曰く。『公私ともに忙しくなる。』 とのこと。それじゃ仕方がないなぁ~。。。
と、思っていた矢先!
チリの大地震により!2月28日に!『津波警報』 が、

発令され!まさに!彼の住んでいる地域が!

大津波!地域。。。 ( 汗



勿論、母方の親戚も同じ地域でしたが、河川の横に住んでる割に、被害は少なかった模様。
>内陸部だったためかも?知れませんが。。。

それから、しばらく音沙汰が無くなり、4月になってもブログが更新されない状態になり。
4月ごろのコメントに、『短歌』 みたいなものを書いてはみたが。。。
5月になっても、更新されなかった。。。

彼は以前、こんな事を言っていた。
『親しくなった友人を切り捨てる事がある』 と。。。
しかしながら、コメントとして、彼と付き合うあたりで、そんな事はないだろう。とw
私個人を切り捨てるなら、いざ知らずw 他の同郷の方たちや、
私よりも古い付き合いの友人たちをも遠ざけている訳はない。。。

彼の行動が、コメントが、私に、そぅ印象づけている。。。

私個人のこのような気持ちとは、裏腹に、元気でいてくれさえすれば、
それでいいのだよと。そっと、心の中に刻み込む。


彼の『写真』は、私の目を楽しませてくれた。
彼の『詩』は、私の心を響かせ、今現在私が、『詩』 を書くようになっている。

そんな彼が、また、『ひょっこり』 訪問したならば、簿記は、こぅ言いますねん!
こんちゃー (´ー`ノ っとw


私が、4月に入ってから、『不定期更新』 に、変更した経緯であり、
これから出会うであろう、『旅人たち』 に、それほど、『心を許したくない』 という感情が、
今現在の私の行動原理。


それでも、やはり、自分が好きなブログさんへは、訪問するンですけどねーw

(´ー`;ノシ

スポンサーサイト
別窓 | 独り言 | コメント:8 | ∧top | under∨
<<過去、現在、未来 | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | ジョイン(ト)ワード!第19弾 通算22コめ>>

この記事のコメント

あーなんかわかる気がします、
その彼の気持ちw

リア友でも、いつも一緒が当たり前ってのが苦手です^^;
そのときの自分の状況や、時間が取れないってのは誰でもあるからね~^^;
いつも一緒だと話題もよどんできますしねw

今も残ってる友人たちは似た性質なので集中して会うときは会うけど、普段はメールも来ませんwwww
平均すると年に5~6回ですかね~
そして・・・会わない友人は年1~2回ですねwww

切り捨てるって言葉はあってないけど、心のままに会ったり会わなかったり・・・

それでいいんじゃないかと思ってますがwww

一生つきあうと思ったら、そんな付き合い方のほうが長くつきあえる・・・
そんな気がしますw
2010-06-03 Thu 13:21 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
レス
>おぼこいはん

そーなんだけっどもよーw
顔が見えない分w 心配っていうかーww
彼節っていうのーw
また、聞きたいなー♪ って感じです  (o`ゝд・´)b
2010-06-03 Thu 13:43 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
すいませんさん、おばんです。

サブポートさん、どうしたんでしょうねー?

きっと忙しいんでしょう?

と、思いたい。
2010-06-04 Fri 18:49 | URL | 重箱石 #SzGz/ufI[ 内容変更]
レス
>重箱石さん こんちゃーぃ

そぅ思ってます。
そぅ思うことで、飲み込んでおります。
2010-06-04 Fri 20:05 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
更新もコメ返もなかったりすると、
忙しいの?・・・ならいいけど・・・何かあった?
とか思ったりしますね。
2010-06-05 Sat 12:05 | URL | ひまママ #-[ 内容変更]
レス
>ひまママさん

そうですね。
何時も適当だと、『どうでもいい』と、思いますがw
そうでない場合は、違いますね。

だからといって、断定は出来ない。
答えは、単純であったりする場合もある。
考え思うことは、複雑怪奇。。。 w
2010-06-05 Sat 12:59 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
本当に。。。急に音信不通になるのは心配が募りますね。。。
お元気でおられるといいですね。。。その方。。。

私も1人。。。ブログが全く無くなってしまい、気になる人がいます。
ご病気だったので、余計に気になります。。。
ブログで知り合っただけなので、他に様子を伺うすべも無く・・・。

寂しいけれど、でも、きっと元気でこちらのことはたまには見にきてくれてると信じたいですね!
2010-06-05 Sat 22:14 | URL | ゆきえmama #-[ 内容変更]
そうですね。
そう思うことで、自分の中に【人間らしさ】が、
残っている。と、気付く。。。

そのために自分に出来ることは、何か?。。。
今を精一杯、生きる!ということ。
悔いの無い様に、生きる!ということ。

では、ないでしょうか?
2010-06-06 Sun 07:16 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
