トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

見えてないのは自分だけ

ぁたしゃぁ ぉつむがぁ良くなぃほぅだぁ


けっどもぉ目ぇだけぇよぅ見ぇる


遠くの文字だぁ見栄ねぇのんかぁ


どれどれ場所をゆぅてみぃ









あんれぇー まぁーぁー


めずらしことあるもんだぁ


生まれてぇこのかたぁ見得ねぇもんはぁ


ひどっつも 無かったんだけっどもよぉー


ありゃぁー とてもぉ見えるもんじゃねぇべよ





と、途端に途につく、賢い御仁






流石に、『こころ』 は、みえないようだ





別窓 | 未完成のページ・詩部門 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<見えない影を追いかけて | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 哀しみの川 ( 修正+追記。>>

この記事のコメント

日本昔話風ですね^^v

むかーしすごく好きな人がいたときは、相手の心が見えたらいいのにって本気で思ったことがありましたね・・・

今は見えないことが気楽だったりもしますぉ^^v
見えなければ、自分らしくいればいいだけですからw
2010-06-14 Mon 11:42 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
老眼のことかとおもた。o(*^▽^*)oあはっ♪
心が見透かされるってあまり気持ちいもんじゃないよね。

何でも、透けて見える能力はほしいと思ったことは・・・・
(下心みえみえ(*/∇\*)キャ)
2010-06-14 Mon 15:31 | URL | 那須加 #P42r4UEE[ 内容変更]
すみませんせんさん、こんにちは。

そうだねー昔、若い頃は女子達が

「この中で誰が一番好きなの~?」って、ハエを追い払うように寄ってきたもんじゃったのー。

あの頃は、なんで女子達が寄ってきたのか、実際見えてないのは、自分だけだったかもねー。

結局、射止めたのは目立たないおとなしい、1歳下の、
今のかみさんだがやー。。。

2010-06-14 Mon 15:42 | URL | 重箱石 #SzGz/ufI[ 内容変更]
>おぼこいはん

うん。まぁ、見えないほうが、イイ!こともあるんだべな~♪
簿記も賢くない手合いの人間だからw
普段、あまり相手に気を使わずに、会話をしますw
たとえ相手が、不快に思おうとも。。。 w  (=∀=ニヤリ

>那須やん

(´∀`;ゞ デヘ
誰しも一度は、あるんぢゃないかな?w
何でも見透かせることの出来るアイテムなんかを。。。
>ドラえもん由来♪
でも見透け過ぎて。。。 内臓とか見えたら、Σ!@@;
とか、なりますナw ( ちが

>重箱石さん  こんちゃーぃ

さりげなく、簡単な馴れ初めあざーすっ♪ ( ちが
んで、実は、『おとなしくなかった』という。。。 w さてはて?
夫婦でなくても長い間、同じ空間で過ごす相手とは、
相手のイイ所や悪い所が、うつりますもんねぇ~♪
イイ所を相乗効果で、ウマく補填していけてるから、
長続きするんでしょうね~♪ きっと。  (o`・ω・´) 円谷瞳☆

2010-06-14 Mon 19:41 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
他人の心はもちろんですが、なにより自分の心が一番見えなくて・・・。
2010-06-17 Thu 00:03 | URL | hotahirox #-[ 内容変更]
レス
>hotahiroxさん

素直になることでしょうか。そして、受け入れること。
【完全なる人間】なんて、この世には、いませんw
良いところも悪いところも、持ち合わせているのが、人間なのです。
不完全だから、気を張るものだと思います。
2010-06-17 Thu 00:22 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
