トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

哀しみの川 ( 修正+追記。

何がそんなに哀しいの?


痛いとこでも あるのかな?


だったら声に出してみて


口があるなら出してみて


大きな声で叫んでみれば


気分もスッキリするかもね


悲しいことも忘れるよ


うんともすんとも言わないねぇ


だったらいっそ笑っちゃおうか?


惨めな自分と笑っちゃおうか?




時折流れる小さな川が


大きな大河となる前に





追記。思う存分?笑いましょ♪


<突発!w お絵かき部屋♪
>『お絵かきエディター』使用w

色をつけてみた。

どうやら、ベタ塗り以外は、『パッ』と消せないらしいw

コレの元ネタは、簿記の中学時代の英語の教科書にあった『スターウォーズ』に関する
会話のやり取りの中で、1人が間違えて『スターチョーズ』と、発音するのを。。。
急に思い出したのでぇーす♪
んで、描いてみたw  〆(。_。* 描き描き・・・。

我ながらw 雑い絵であるw

スポンサーサイト
別窓 | 未完成のページ・詩部門 | コメント:8 | ∧top | under∨
<<見えてないのは自分だけ | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 過去、現在、未来>>

この記事のコメント

メンズさんだとなかなか吐き出せないのかもですねぇ・・・

あたしの特技は即効愚痴るwですので^^;

もちろんこんなあたしでも大きく凹むと口に出せませんが・・・
自分の中で消化してから愚痴りますw
2010-06-10 Thu 13:34 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
レス
>おぼこいはん

さぁどぅなんでしょ?
性格によるんぢゃない?w

まぁ、コレは、【愚痴に関する『詩』では、ありません】がw  (=∀ =

愚痴の場合は、言える友人づくりに励みましょ♪w



2010-06-10 Thu 21:44 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
はけ口がないとほんと辛いですよねぇ・・・
私の場合、はけ口がないので
ほとんどGEに没頭します。はい
アデで低LvマップからGEツアーなんぞやったり><
2010-06-11 Fri 06:54 | URL | 那須加 #P42r4UEE[ 内容変更]
レス
>那須やん

アラ;
つい人間、我慢しがちだけどーw
我慢しないほうが、イイ!時もありますよん♪

おおかた、一人の時に吐き出しますがw
気持ちをぶつけられる友人や相方がいれば尚よし!
2010-06-11 Fri 12:17 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
スターチョーズ!!
なにかのときにネタで使わせていただきますwwww

丸い星は火星でしょうか?w

お子が面接で先日火星の絵をイメージで書いてくださいと言われたそうですw

今後の面接のためにも見せておきますねwwwww
2010-06-12 Sat 00:26 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
レス
>おぼこいはん

んー?むしろ、木星に近いかな?<左のは。
火星は、赤茶けた色だったような。。。?(==;?
調べよう!自分でw


2010-06-12 Sat 00:46 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
お久しぶりです。返コメも遅くなってゴメンナサイ。

さて今日の詩、私に歌ってくれたのかと思うくらいです。近頃、いろいろ重なって心身ともに低空飛行中なので、「頑張れや」といってくれているように感じました。

そうすぐには上昇できそうもありませんが、ちょっと切り替えのきっかけになりそうです。
2010-06-13 Sun 22:44 | URL | hotahirox #-[ 内容変更]
レス
>hotahiroxさん

アラ;
なんと言いますか~、自分の体験を『詩』に載せたまでです。
まぁ、いつもいつもw 『笑い飛ばせ』ては、いませんが、  (=▽=;
微力ながら、お役に立てて、光栄に思います。
(o`・ω・´)ゞ
2010-06-14 Mon 00:32 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
