トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

過去、現在、未来

私は思う



過去を振り返ることは 現在を否定することだと


私も過去に未練というか やり直したいという感情よりも


取り戻したいという風な意味合いなら


戻ってみたいかも?と 最近ふと思う


現在があるのは 過去の自分がいたから




過去があって 現在の自分がいる


そして其の先の未来へと 繋がっている


未来は現在の連鎖であり 現在はまた過去となる




哀しいじゃないか 過去に戻るなんて


現在の自分をも捨て去るということ


其の周りの人たちも


過去に返ったところで 何ら変わりはしない


変われるのは この先の未来のみなのだから



そう私は思う




別窓 | 未完成のページ・その他 | コメント:7 | ∧top | under∨
<<哀しみの川 ( 修正+追記。 | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | ブログ始めてから、今現在の心境など>>

この記事のコメント

そちらのブログの【拍手ボタン】から、
返信コメ書きました!w

ご検討下さ~い♪
(´ー`ノシ あでゅ
2010-06-06 Sun 08:19 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
正直帰りたくなることも度々です。
しかし、いくら戻りたくても決して戻れないものです。
ただおっしゃるように現在があるのは過去があればこそ。
過去はいつも原点です。
やり直そうにも多くの時間は残されていません。
諦めてはいませんが、気負うことなく原点・初心を振り返りつつ今日を生きていたいと思います。
2010-06-06 Sun 15:57 | URL | hotahirox #-[ 内容変更]
レス
>hotahiroxさん

そぅですよ♪
【自分で壁】を作らないこと。です♪  (o`ゝд・´)b
壁を作っちゃうと、【周りの声】さえも聞こえなくなって
しまいますから。。。  (;`・д・´)b

ただ、【心辛い時は、思いっきり泣いて下さい♪】
おおよそ、【リセットになります】から  (;`・д・´)b
2010-06-06 Sun 17:08 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
過去があって、現在がある
そう思います
いろいろありましたが、後悔もしますが、愚痴ばかりで頑張らなきゃ、もっと後悔だらけの人生になる
これから幸せになるために、頑張りましょう♪
2010-06-07 Mon 21:25 | URL | ふう #-[ 内容変更]
レス
>ふうさん

フッ=w=。
愚痴は、言わないようにして下さい♪
【自分で選んだ、道であれば】  (=∀ =

【がんばる】とは、他人に言われるものでわない!

【自分自身に向けて言う言葉なのですYO!w】  (=∀ =
なので、私には、言わないで下さい!
あなた自身に。。。
2010-06-07 Mon 21:33 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
30代の頃は、よく今の頭の中身で年だけ戻りたいねって友達と話してたw

でもね・・今になって思うのは・・・
戻ったとしても同じ過ちすると思うわwwww

アホやしwwwwwで片付けるw

開き直ったのかw悟ったのか・・・
わかる日はないのよ・w・

だけど日々頑張って楽しく生きるんよね~w
そして楽しみながらグチグチ言うのw
2010-06-07 Mon 21:41 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
レス
>おぼこいはん

愚痴2割ぐらいにして下さいww
【自分で選んだ道であれば、愚痴は言わないで下さい♪】
>心で思うのも駄目ですw
お肌が綺麗には、なりませんが、
心綺麗になりたければ。。。 w  (=∀ =


そんな都合のイイものなんて、この世には、御座いません。
技術が、如何に進歩しようとも!
人間が、自身の心が変わらなければ!
何も変わりませんよw  (=∀ =
2010-06-07 Mon 22:13 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
