トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

当分TOP(だったw)  ヽ(・∀・)ノ  ( 修正+:追記w

日々の御訪問、真に有難う御座います!


しかしながら、こちらに
訪問されるだけの方


悪趣味な記事構成の方 などのブログには、


再度訪問は致しませんので


予め御了承下さい。







尚、この記事以前に、『コメントを書かれた方』 は、対象外 ですので、

御間違えの無きよう願います!w


私が、『個人的に気に入っているブログ』 も 対象外 かも?知れませんw





私だって人間だ


この意味が解らなければ、付き合う義理も無いw



興味が湧かないモノは、論外である



尚、この記事は、ある一定の期間が過ぎればw
>該当訪問者が、訪問しなくなった!w と確認できるほどの期間w  (=∀ =

【カテゴリ】 分けののち、【期限付き】 では、無くなるでしょう。。。






実験結果、及び、感想w

残念ながらw

日本語が通じない相手には、効果無し!

(;`・д・´)b



実施期間:2010年5月26日~6月4日 簿記 乙!
対象者以外の訪問者の皆様方へ。

期間中、お見苦しいものを、見せてしまい。真に申し訳ありませんでした。
また、同じ様な事が、多分!あるでしょう。。。
その際は、『またやってるよw』 と、軽くお笑い下さいますよう。
以上!w



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:9 | ∧top | under∨
<<ジョイン(ト)ワード!第18弾 通算21コめ | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 今日の迷文>>

この記事のコメント

すーさんらしぃねwwww
ケタケタわろてもたw
2010-05-26 Wed 15:17 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
レス
>おぼこいはん

とか、言うw
おぼこいはんも似たり寄ったり?w  (=∀ =
TOPに書いちゃうンだもんなーw
まっえーけどw
2010-05-26 Wed 15:30 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
すみません様

コメントありがとうございます。

人として間違っていない生き方してほしいなぁ・・
笑顔であいさつのできる子でいてほしいなぁ・・

親がしてやれることって・・・何なんでしょうね?
ほんの少しかもしれないけれど!!
生きていく力をつける手助けをしています。
時には猫っ可愛がりもしています(笑)

子供は親の言うとおりでなく・・・
親の通りに育つと!誰かに言われたなぁ・・・
ほんとその通り!!

コメント嬉しかったです。。
2010-05-26 Wed 17:33 | URL | sugumama #-[ 内容変更]
レス
>sugumamaさん

ビックリしたーw あw; いえw;
>初コメに、初コメで、返してくるのは、sugumamaさんで、
  7人目か8人目ですYO!w
中々難しいですよね~w; 実際は。。。
まぁ、簿記は~、*ヒトリモンなのでーw
 *ヒトリモンとは、日本全国、いあ!全世界に生息する!
  哺乳類型脊椎動物云々。。。 w
実体験や聞いた話などから、
コメントを書かさせて頂きました♪  ヾ(´∀`;ゞ

まぁ、出来すぎるってのもアレですがw  (=ε=;ゞ
親を必ず!観ているので、言動、行動には、
注意しましょ♪
ただ、最近は、インターネットや、それ以前にも増して、
情報が溢れかえっている社会でもありますので、
親御さんの気苦労は、計り知れないものが、あると、
存じますw;  ヾ(´∀`;ゞ

当ブログのリンクに、『 道 』 というブログさんが、ありまして、
そこの記事の中に、靴を揃える。食事を終えたあとの
椅子などを元の位置に戻すなど、私生活で、簡単に出来る
身近なことを、まずやりましょう。というような事が、
書かれてありましたね。 >ごもっとも!と思いましたw

子供(子供時代)には、子供らしく成長してほしい。
と、私は考えます。
けれども、一人の人間として、尊厳などもちゃんと、
教えるべきことなのでしょう。

いいことをしたら、褒める。悪いことをしたら、叱る!
ごく当たり前のことが、出来ない親が増えすぎて、尚且つ、
クレイマーとか言われている現代。。。

声が出なければ、抱きしめてやればいい。
軽く頭を撫でてやるだけでいい。
それだけで、掬われる心があることを、忘れているのだ!

と、思いま~す♪  ( 長いw;  
2010-05-26 Wed 19:06 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
コメント!ありがとうございました!m(._.*)mペコッ

ふうさんのブログから来たんですけど。。。(;´▽`A``いきなりの記事だったんでびびってしまって、コメント残さず読み逃げでした。。。
すみませんさん スミマセン (*≧m≦*)ププッ

コメントを見てたらとてもいい人そう~~♪って思ってたんですけどね!

テンプレもとってもステキですね!
見入ってしまいます!

この頃の親。。。びっくりするくらい常識ない人ほんと、います・・・。
参観でもペチャクチャ・・・先生に注意されてるのも聞こえないくらい話す人・・・。
運動会で観覧席の一番前で日傘をさして立ってる人・・・。

周りのことも見れる(気使える)ような人になってもらえるよう、、、親も気をつけていかないといけませんね・・・(^^;;
2010-05-27 Thu 09:44 | URL | ゆきえmama #-[ 内容変更]
アラ;
おぼこいはんパワーですかコレww

当分TOP  なのに・。・。・。(つд`;;;

まっえーけど♪  どっちやねーん!<一人ボケつっこみ発動!

返信コメありでーす♪ ヽ(´ー`)ノ

自分で言うのもなんですがw  ヾ(´∀`;ゞ
【名は体を表す】 この場合、HNやブログタイトルでは無くw
本名どおりの行動パターンですかねw  @ー@;
そして、その名前どおり、【感受性】 が、強いw
なんか、【後付】 っぽく聞こえるのは、気のせい気のせいと(ry...

楽しい記事を読めば、楽しくなる♪
つらく悲しい記事を読めば、哀しくなる ;うぇ;

ただ、私は、【口は災いの元】 を実行化!する性質なのでw
記事を読んだ感想を、大体、そのまま相手に伝えます♪

しかし、一人一人のブログに、イチイチ書き込むことが、
メンドーw なのでw
TOP記事として、コレを揚げた訳なのですw  ヽ(・∀・)ノ

しかし、如何ほどの効果が得られるものか。。。 w
ある種の実験♪ です  (=∀ =


2010-05-27 Thu 11:04 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
あw;
肝心な事をw
書くのをww忘れてまったー (>∀ <;

最近?なのかw 私の時代には、存在しなかったww
マナーが悪い人が、増えてますねw;
あからさまにww電車とかwwエレベーターとかww

降りるほうが、先だろっ!

と、そいつらwwに、ツッコミたくなる今日この頃ですw

しかも!真ん中に突っ立ってww
ふんぞり返ってやがるww


そして、それを見て子が真似るww



もぅ日本中!ww
子供だらけwww
大人な大人がいねーw  /(^o^)\ オワタw
2010-05-27 Thu 11:39 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
ぎゃー@w@;
あたしのボケから始まったのね><;

ごめぽwwwwwww
まぁ・・・性格です=w=;;

この際・・・
当分TOPを更新してくだちゃいwwwwww

でないと永遠にTOPにコメがwwwww
2010-05-27 Thu 12:08 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
レス
>おぼこいはん

勘違いから始まる恋もある♪

チガウ(`д´⊂三☆))Д´)ダロ!


『尾も白』 では、ありま砂!w  (=∀ =

Σ!@@;  何故?幼児言葉?ww
まぁいつもかw

2010-05-27 Thu 12:22 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
