トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ものは考えよう

誰しも楽しかった時のことを振り返る時、

私は、【 上手に笑えていたか? 】

とは、考えないであろう。。。

勿論、私も考えたことは、無いw


記憶や思い出を振り返る場合は、【 曖昧さ が先行する 】 ために、

感情の起伏など、薄れてしまうのであろう。。。

まっ置いといてw  bb コッチ


私は自分の事を 『おせっかいな性格』 と、思っているし、言っている。

しかし、他人から見れば?それは、【 でしゃばり 】 とも言えるw


最近見たTVのアンケート調査で、約8割の人 が、周りの目を気にするという。
私も 【気にするヒト】 で、あ~るw

が、その言葉とは、裏腹に、【 KY 】 と評されるような言動、振る舞いを

普通にやってたり もするw


ブログでいうところのリアルだと、孤立する可能性は十分あるがw

『んな事、イチイチ気にしてられっかYO!』 っと、強がってみたりw
>ただの戯言です。


私は偽善者です! と、ハッキリ言える人は、居ないでしょう。

自覚してない?している?

勿論、第三者から見て、そぅ思われる場合もあるネw
>診断テストやってみたw

1.『偽善者診断』 > 42%
2.『偽善者レベルチェック!』 > レベル2
3.あなたの偽善者度チェック(心理テスト)
>1回目、腹の黒さ    89%   > 78% 『偽善者仮面級』 
      知的偽善度  100%
      勇気ある行動  83%
      天使の輪    44%
>2回目、腹の黒さ     7%   > 42% 『偽善奥さま級』
      知的偽善者   65%
      勇気ある行動 100%
      天使の輪     31%
なんで、3.は、2つあるのか?w  やってみれば、わかります?!w
>いずれも、『Google』 検索にて、『偽善者とは』 で、検索


他人のアラを探すのは簡単?だ!w

しかし、それを言えるのは、友人になってから?であろう。。。 普通w

しかも中には、それを 【隠しているヤツ】 もいるw



『キレイ事』 だとヒトは言う。


人生半ば、未だ 『心の悟り』 は見えず


言いたいヤツには、言わせておけば?


雑念、出ては消え。









別窓 | 独り言 | コメント:8 | ∧top | under∨
<<『夢見ヶ丘』 | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | ワンフレーズ駄洒落・替え歌バージョンw その8>>

この記事のコメント

腹の黒さ  8%

知的偽善度  38%

勇気ある行動  84%

天使の光  100%

やったけど・・・
最初の偽善者診断は54%だったwwww

あたしは立派な偽善者ですwwww
2010-05-17 Mon 06:57 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
レス
>おぼこいはん  オーハーヨ?w

3.は、選択肢の仕方が、其の時々で、変わる様な?w
  気がしたのでw  ヽ(・∀・)ノ
本当は、【6回】 ぐらいやったがw
【尾も白】 は、あの数値だったのでw  (=∀ =;
2010-05-17 Mon 07:20 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
ちょっと違うけど・・・これ思い出した
こんな人・・・なれたらいいな
一生無理??
今からチェック行ってきます!!
こんなチェック大好き

問題解決の答えは、必ず美しいことなんです。
いくつかの解決法があったら、
「この中でいちばん美しい解決の仕方はどれだろう?」と考えてみるんです。

よく「格好ばっかしつけてんじゃないよ」というけど、格好つけるんです。
世間にじゃなくて、神様の前で。

問題解決には、汚い手じゃなく、苦手できれいな手を使うんです。
斉藤一人さんの心に響く言葉より…
2010-05-17 Mon 09:25 | URL | ふう #-[ 内容変更]
↓ここまで来ると信じられない、もう一度!!

腹の黒さ    42%
知的偽善度  73%
勇気ある行動  73%
天使の光  100%
あなたの偽善者度は5%ぐらいで【本当の善人級】です。

あなたは偽善者ではなく、まごうことなき善人です。
この世知辛い平成の世において、あなたのような人が育つことは、天然記念物なみに珍しいといえるでしょう。
あなたの心には微塵の黒さもなく、純粋に自分と他人を愛して、前向きに努力しよう、良くしようという気持ちが満ちています。
しかし、世の中には黒い偽善者がたくさんいるので、その人たちに毒されたり、騙されたりしないように、気をつけてくださいね。もっともあなたには純白の守護天使がついているので大丈夫だと思いますが。
2010-05-17 Mon 09:31 | URL | ふう #-[ 内容変更]
レス
>ふうさん

Σ!@@;  どったの?!  ツボったん?w

偽善者か?どぅか?なんて、本人しか解らない  (・∀・)

良い結果が出てヨカッタなも♪  ヽ(・∀・)ノ

ただw 【結果文章】 は、自分が見て楽しむ♪ ものであって、
ここに書くべきではないち  (=ε=)ゞ ベーツニィー

心頭を滅却すればっ!  v-41(´∀`;v-41 アチチ
2010-05-17 Mon 20:20 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
レス
>hotahiroxさん

なるほど!w そぅでしたか!  @ー@;
因みに、うちの親父も同じ名前でした。漢字は一文字ですがw
で~は~、作業開始!

2010-05-17 Mon 20:47 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
やってみたけど、
どんな風に答えてみても自分に当てはまるような
答えが・・・・
どうなんでしょね。私は自分で偽善者だとおもてるけどね
2010-05-19 Wed 00:16 | URL | 那須加 #P42r4UEE[ 内容変更]
レス
>那須やん

ほほぅ♪  ☆∀☆
>『非公開コメ』で、カモン!w  (>∀ <; ナンテナ

大丈夫b ← 何がw
一応の 『自分を認識出来ているw』 ので、
偽善者では、ないでしょう。。。 w  ヽ(・∀・)ノ
仮に、『偽善者』だとしても、『認識している』ので、
生まれ変われるチャンスは、いくらだってある!ってことw

誰しも相手に『よく思われたい』と思うものw  ヾ(´∀`;ゞ
思っていなくても、『嫌われるような行為』は、
普通しないっしょ?w  ヽ(・∀・)ノ
2010-05-19 Wed 00:45 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
