トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

他所を見て我がブログ名の摩訶不思議

なんとはなしに、ジャンルランキングお隣さんを見ていた。。。

いかにもって、ブログ名が多い。

勿論、考えて付けられているのでしょう。

名は体を表す。

私には、必要ない言葉だ。

というより、このブログ名に意味などありはしない。

他所のブログさんのことは、存じませんが、私個人で言えば、意味ないのでR。

>『なんで、こんなブログ名なの?』 と、聞かれたことは、無いw
>いや、1~2度、あったかな?w  (==;?

聞く勇気がないのか、それ以前の問題かw

そもそもブログ始める 『きっかけ』 は、オンゲーのフレさんにススメられて、

始めた訳なのです。なので、意味があるとすれば、そのフレさんたちが、

見て解る?フレーズであれば、なんでもよかったンですねーw

。。。

ただ、なんでしょう。。。

最近の私は、『詩』 なんてものを書いているでわないかっ!w

。。。

訪問者さんとこに、コメントしていく中で、色んな方が、おられます。

当初は、若い方を受け入れようとは、思いませんでしたが。。。

>話合わないでそ、普通w  (=ε=;
>話が出来るのは、私の精神年齢が若い!からかw などと

年齢関係なく、コメントとしての会話が出来る。

違った価値観を目にすることが出来る。

。。。

けれども、性に合わないものは、やはり。。。

>それは、お互い様だおね(>∀<;  特に簿記のはw

初見にて解る場合もあれば、時間が経ってから解る場合もあるw

だから、このタイトルに、意味はある!と言える。

>どっちやねーん  (>∀<;

。。。

まぁ、ただ。。。

今後の展開としては、今の状態!+ ゲーム記事(レトロ系)が、

UPされる可能性は、十分有り得る!w

>それが、本来の姿なのーw  (>∀<;

やりこみ系では、ありませんがw;

。。。

私のジャンルは、『日記・その他』

ただの 『業突く張り』 なンですねーw

スポンサーサイト
別窓 | 独り言 | コメント:10 | ∧top | under∨
<<それってダメだろっ!? | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 天高く>>

この記事のコメント

素直に焼き鳥大好きなのね@w@って思ってましたwwww

ゲーム記事でも別にいいんでは?w
書きたいこと書けばいいんやし^-^v

最近しないけどあたしもゲーム好きだしねw
2010-05-13 Thu 13:31 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
レス
>おぼこいはん

アラ; やっぱりw  (>∀ <;

それだと、『ヤキトリ大好きぃー♪』 とかが、妥当でしょうw  (=∀ =

ただ、いざ書くとなると、難しいンですよねーw  (>∀ <;
自分中心に書くか?w ゲーム中心に書くか?
訪問者向けに書くか?。。。  (=Д=; ウへ
2010-05-13 Thu 16:34 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
株ママさん(略してすみません)と同じで記事は何でもいいと思いますよ(*´∀`*)
光我は毎日継続させるだけでも精一杯です・・・ww
すいません!!さんのゲーム記事も楽しみにしています☆
2010-05-13 Thu 21:38 | URL | shineown #-[ 内容変更]
レス
>光我くん

ウマく略したねー♪ 普通は。。。 大ぞ(ry ゲフンゲフンッ

。。。

(´∀`;ゞ デヘヘ
基本、攻略本ありき♪ で、展開していきますw
2010-05-13 Thu 23:52 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
すいません、すいません!
GEのことしか書いてない我がブログです。
だってそれしか脳がないいだもんね。
それゆえに万人向けではありませんが・・・・
でも、ジャンル別では、なかなかです。o(*^▽^*)oあはっ♪
2010-05-14 Fri 00:11 | URL | 那須加 #P42r4UEE[ 内容変更]
レス
>那須やん

那須加さんのブログのように、明確に 『コレ!』 って、解る
ぢゃなぁ~い♪  ヽ(・∀・)ノ
んでもって、ちょっぴし、日常を書き入れている。  (´∀`)bグッ

ブログ立ち上げた時期が、GE+ 月一ペースになってからなのw
(´∀`;ゞ デヘヘ
だもんでーw
日常とか書いてくれてると、ツッコミ易いあたし。。。 w
2010-05-14 Fri 00:27 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
|ω・。) 犯人は風の細マッチョです
2010-05-14 Fri 00:28 | URL | 千本桜☆ #-[ 内容変更]
レス
>桜さん

コメありでーす♪  ヽ(´ー`)ノ

中々、自然体で生きるのは難しいですw  ヾ(´∀`;ゞ
近いうちにインしたいものですナーw
(´ー`ノシ あでゅ

2010-05-14 Fri 00:44 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
びーっく びっくびっく ビックカメラのフレーズ知ってます?w

そのメロディでとーりとりとり やきと~りwって常に読んでますが(=w=)
あたしの呼び方のがトリ一個多いけどw

だーれが大損ママだって@ロ@!
ゴラァアアアア@w@v
2010-05-14 Fri 11:49 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
レス
>おぼこいはん

ビックカメラ行った事無いw

それは重症?wですナ ( ぼそ  ヽ(=ε=)ゝ

Σ!@@;
見っカッター!!w  εε=ノ)ノ ∥非常口∥Dash!テテテッ
2010-05-14 Fri 17:44 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
