トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ワンフレーズ駄洒落・替え歌バージョンw その8

毎度!(´ー`ノ


忘れてしまう其の前に~♪
な感じで、お届け♪ しております!w

今回のは、ですなw;  俗に言う。  (=ε=;ゞ
CMソングで、耳に残ってる系( ほとんどそぅやんw )ですねん♪

なん億光年♪ 離れた星にも

寿命があぁるとぉ♪ 教えてくれたのは



















図鑑でした!















『夢』 が、ねぇーとか、言わないのー w


別窓 | すーさんブリザード・替え歌編 | コメント:7 | ∧top | under∨
<<ものは考えよう | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | それってダメだろっ!?>>

この記事のコメント

おぉおおこの歌は!って思ってたら・・・


図鑑カヨ!!!wwww
ワロタwwww
よしもとの一発芸人になれます・w・v
2010-05-16 Sun 12:56 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
PCではなく、図鑑っていうところがいいです。
やはりこの歳になると、お手軽にPCで検索してというより、慣れ親しんだ紙でできた本の活字・写真・イラストが落ち着きます。
何よりもほんの匂いが・・・新刊本の匂い、明治や大正の古書の匂い、ともに捨てがたいものがあります。
もっとも昨年殆どの本を処分してしまい、一抹の淋しさ、わびしさを味わっている私です。
2010-05-16 Sun 13:26 | URL | hotahirox #-[ 内容変更]
レス
>おぼこいはん

(´∀`;ゞ デヘヘ
>身内ウケが良くてもw  無理ですわナ~w
2010-05-16 Sun 14:30 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
レス
>hotahiroxさん

そうですね♪  ヽ(´ー`)ノ
最近は、余り書籍を読んではいませんが、
子供の頃は、それほど裕福では無かった我が家ですがw
図鑑、童話、推理小説、大辞典など、
『分厚い系』 の本が、ギッシリ♪ と、ありまして。。。 @ー@;
と、いっても子供ですからw
見た目に楽しい♪ 図鑑をよく見ていたのを想い出します。
『次のページには、何が?』 というワクワク感が、ある。
その時に付いたクセか?w
未だに自分で購入した本などは、『折り目』 付けちゃいますw
2010-05-16 Sun 14:40 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
図鑑ですかぁ・・・・
我々の世代にはありましたねぇ・・・
あと百科事典とか・・・
ぜんぜん見なかった気がするけど
我家にはものすごーく高そうな
学研の学習百科事典なんてなのがあったなぁ・・・

すいません、元歌がわからんです><
2010-05-16 Sun 19:51 | URL | 那須加 #P42r4UEE[ 内容変更]
レス
>那須やん

正直、簿記もワカランとです!w  (=ε=)ゞ
>調べてみたw

CMソング  「asahiKASEI」
曲名 :   さよならの向こう側
CMで流れているのは、誰かが『カバー』していると思われ。

2010-05-16 Sun 23:26 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
レス
>雪花さん

了解!しマスターw  (`・ω・´ゞ キリリ
>出来栄えのイイホウを揚げます♪w  ヽ(・∀・)ノ ナンテナ
早速?着手せねば!w
2010-05-17 Mon 01:48 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
