トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

天高く

のぼれているのであろうか?

それとも 未だ途中なのであろうか?

時折 激しいほどの衝動が

私の足を止めさせる

不安・恐怖・悔恨

思い出という言葉に

過ぎ去った日々を見送る

怠惰な日常を忘れ去るために

ただ ひたすらに

もがき生きる

そして そっと静寂の闇に口づけをする

明日も 天高く のぼれますように と

別窓 | 未完成のページ・詩部門 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<他所を見て我がブログ名の摩訶不思議 | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 夢物語 その1>>

この記事のコメント

あたしに言ってるかと思っちゃった@w@;

過ぎ去った日々を見送って8年経ちましたがwww

今は怠惰な日常を確かにもがき生きてます;w;
若いときならともかく・・・
もう今じゃもがいたままで終わりそうな予感がしてますがwww

それもまた人生かなぁ・・・と独り言・・・
2010-05-12 Wed 11:28 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
レス
>おぼこいはん

ちゃうちゃう!ちゃいまんがなぁ~w  (>∀ <;

人間何かしら背負い生きているもの。。。
大人であれば尚更に。
簿記もw ショボイけどw  (=∀ =;

そして、ふと、無性に立ち止まる時が来る。
『自分の人生、これで良かったのか?』 などと。。。 (・∀・)
しかし、前を向いて生きなければならない。

淡い希望を胸に、何かしら向上心を持ち続ける事で、
普遍なる日々を打開出来るのではないのか?
何かに打ち込むことで、変な思い込みを打ち消す。

んで、寝るw  (=∀ =
↑ 最後の下から2行目の意味w

ワテくし!クサイセリフ! を
放ってしまいマスターw  (>Д<)ゞ ハゲシク


2010-05-12 Wed 14:28 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
すいませんさん、こんばんは。

う!グサッとくる詩ですねー

みんな、引きずってるんだよねー

じゃーどのレベルまでUPすればいいかと

できるんならとっくにUPしてまんがなー

あっぷアップでおぼれてしまいます。
2010-05-12 Wed 18:27 | URL | 重箱石 #SzGz/ufI[ 内容変更]
レス
>重箱石さん  こんちゃーぃ

アラ;
自分のことを書いているンですけどもw; ヾ(´∀`;ゞ
心に何か響きましたか。。。  (=∀ =
生活的視野でいえば、同じくテンパってますw
しかし、精神は、鍛えることが出来ますね♪  ヽ(・∀・)ノ
鍛えると言っても少しずつですけどもw
日々の行い全てが、これに通じます。

2010-05-12 Wed 21:03 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
>んで、寝るw  (=∀ =
>↑ 最後の下から2行目の意味w

>ワテくし!クサイセリフ! を
>放ってしまいマスターw  (>Д<)ゞ ハゲシク

完璧に最後の下から2行目はスルーしてましたわwww
みな響くとこがチガウヨウデス・・・wwww

そして、今改めて下から2行目読んで・・・
少女漫画みたいなセリフだのぉwww
ステキです^-^v
2010-05-12 Wed 21:28 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
レス
>おぼこいはん

フッ=w=。と、『軽くw』 流しましょう~♪  ヽ(´ー`;ノ
2010-05-12 Wed 22:34 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
