トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

青空

見上げると そこには 青空があるんだ



いつもいつも 青空じゃないけど


青空だと なんだか 気持ちよくなって


楽しいことが 何倍にもなる 気さえしてくるんだ












そして僕は 雲のクレヨンで




描くんだ



































明るい? 『詩』 に、挑戦してみましたんにゃわ ( 死語?w
スポンサーサイト
別窓 | 未完成のページ・詩部門 | コメント:10 | ∧top | under∨
<<夢物語 その1 | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | ワンフレーズ駄洒落・替え歌バージョンw その7>>

この記事のコメント

雲で描くのなら
やっぱりソフトクリームか
綿菓子がいいな(そのままじゃん)
2010-05-07 Fri 19:40 | URL | 那須加 #P42r4UEE[ 内容変更]
いつも思いますが、すいません!!様の書き方での行間というか余白の使い方、すごく上手ですね。内容がぐ~んと広がりますよね。
2010-05-07 Fri 23:56 | URL | hotahirox #-[ 内容変更]
レス
>那須やん

色んなものに見えますもんね  (=∀=
永遠ではない、幻想を見れるw
巨大スクリーンでっす♪  ヽ(・∀ ・)ノ
2010-05-08 Sat 00:10 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
レス
>hotahiroxさん

そう言って頂けるのは、有難いですねぇ♪  ヾ(´∀`;ゞ
縦書きでないこと。今現在使っているテンプレだからこそ、
使える手法でもありますがw;  (・∀ ・;
読み易さ以外に、言葉や文章に意味を持たせるために、
この行間は、重要性を増しますね。  (=∀=

余韻を持たせる。
同じ行間ですと、想像力や読解力が、高い人でないと、
こちらの意図するものは、掴めないでしょうからw  (・∀・)
2010-05-08 Sat 00:25 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
童心にかえったような詩ですね^^

あたしは、洗濯や布団干しのときだけ空を見上げますw

なんとなく空が埃を取り払ってくれる気がして気持ちがいいです^^v

5月の空は綺麗ですおね^^
2010-05-08 Sat 11:00 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
レス
>おぼこいはん

まさしく!そのとぅーり!w  ヽ(・∀・)ノ
細かいことは抜きにして、  (=∀ =;
そぅいぅ感じだったのでは?とか、
思い出しながら、書きましたw   (==; 有無無
けれども、私は、もぅ一様の子供ではないw
なので、最後の二行は、離して書いてある。
ンですねー w  (>∀ <
2010-05-08 Sat 11:17 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
すいませんさん、こんばんは。

天気がいいから、気持ちもポジティブですねー

しかし私しゃー

「働けど働けど、我が生活楽にならず。ただだまって空を見上げる」

え、誰のうたでしたっけ?千昌夫でしたっけ?
2010-05-08 Sat 19:31 | URL | 重箱石 #SzGz/ufI[ 内容変更]
レス
>重箱石さん  こんちゃーぃ

簿記の中にも、そぅいった 『渦巻き』 は、存在しています♪w
しかしながら、ココに書いたところで、意味などありはしない。
と、考えているのです。。。
けれども、消し去ることも出来はしない。
なので、『詩』 などを書いて、気持ちを穏和にしてるのですw
苦しい辛いのは、私が未熟だからと、言い聞かせて。。。

(>Д<)ゞ ハゲシク
2010-05-08 Sat 19:56 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
青空に雲のクレヨンで落書き・・・
おもしろそうですね♫(*´∀`*)

しかし、塗りつぶしてしまうのはよくないですよね・・・
太陽が隠れてしまいます
何事も「ほどほど」にですねヾ(´∀`;ゞ  ←?
2010-05-08 Sat 20:40 | URL | shineown #-[ 内容変更]
レス
>光我くん  こんちゃーぃ

実際には、描いているんぢゃなくて、動き移り変わる
『雲』の形を、今までに知り得て来た知識の中から、
近いものを、『当てはめている』 だけなんですけどねーw
> 文章がw
ややこしやー♪ トン
ヤヤコシヤー♪ チン
ややこしやー♪ カン
(>Д<)ゞ
2010-05-09 Sun 00:00 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
