トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ワンフレーズ駄洒落・替え歌バージョンw その7

流石にw
罰ゲーム3日間らしいがにゃ  (=∀ =;

簿記的 『シメ』 はにゃ
やっぱし!『オヤGギャグ』 でしょー w にゃ?  (ФωФ?
> 耳は面倒にゃのでw 割愛しておりますのら


『時ここに、ぬこ( 人 )は、偶然を必然と知る』
> 気持ちゴリ押しw にゃ


今回のはですにゃ
こっち月曜日だたっかに、『映画 西遊記』 をやってたんだにゃ
> 見てないけどにゃw


そんな時に、
MONKEY MAJIK さんの 『Around The World』 を
それとな口ずさんでたんだにゃー



AROUND THE WORLD 新しいことに

AROUND THE WORLD フミダスチカラで

AROUND THE WORLD 世界は変わるさ





♪♪♪ ♪~♪♪~













酒を肴にー♪















注: お酒は20歳になってからっ!

 Λ Λ
(ФωФ☆ にゃ~で~




『肴』 が、『魚』 でないアタリがーね♪ という。。。 ことですにゃw  (=∀ =


違う曲でも、『語呂さえ合えば、使える!w』 って、ことですにゃー  (ФωФ♪


別窓 | すーさんブリザード・替え歌編 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<青空 | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | にゃー語 その2>>

この記事のコメント

ちょぉっと留守してたらめっちゃ更新してるやんwww

GWボケ中でふ・w・
2010-05-05 Wed 20:24 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
レス
>おぼこいはん  こんちゃーぃ

羽を伸ばしましたかにゃ?w
或いは、骨休め出来ましたかにゃ?  (ФωФ?
ちょいとした、流れ♪ で、GW中というのもあり、
『連日更新』 しておりましたんにゃわw  (=ε =;ゞ

2010-05-05 Wed 21:01 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
