トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

バトン 2つ 任意w

はじめに
申し訳御座いませんが、簿記は、【 バトン否定派 】 なので、基本的には、しませんw

その理由の一つとして、【 オンゲーから始まり今のブログに繋がっている 】 という事。

物事は、【 小出しするのが一番いい効果を相手に与えるため 】 だからですw  (=∀ =

もう一つの理由それは、【 考え方 】 や 【 感じ方 】 は、生活環境やその都度、
【 変化していくもの 】 でもあるので。。。  (=ε =ゞ

んでもって、【 ネット上の住人 】 という 【 基本コンセプト 】 として、リアルとは、
【 違う自分を一部取り入れて演じている 】 ので、その 【 趣旨 】 の元、
書いていく訳なり~。  〆(。_。〆 カキカキカキカキ火気厳禁




バトン その1 『お友達バトン』 ( 任意

ルール
*指定された方は、必ずやってください。お友達バトンですので
*回された方は3日以内に答えること  →  クリア
*嘘偽り無く答えること  →  ただの戯言です
*アンカー禁止  →  却下w
*回した人は、回した方がルールを守っているか確認して回ること  →  まんどくせーし
*罰ゲームは3日間「ネコ口調」の刑!!(「〇〇にゃぁ~」でw)
→  むしろ、「赤ちゃん口調」のが、刑らしいがw  意味=w=フッ。
*回す人数は10名  →  却下w


1.10人と喧嘩したことは?

ないっちゅ  (・∀ ・

2.10人の人は一生の友達?

だから、いないっちゅ  (・∀ ・

3.好きな物 ( 人 ) は?

飲み物だと、WONDA モーニングショット
タバコは、JPS ( ジョンプレイヤースペシャル ) ← マイナータバコw
Loveな人は、いないでちゅ  (・∀ ・
Likeな人なら多いんでちゅけどw  (>∀ <;

4.送り主と出会うきっかけ

足跡訪問者さん ですたねー たしか。。。  (==;?

5.送り主のいいところは?

記事内容が、微笑ましいところ ですかねー  (=∀ =
しかも、ちゃんと自分言葉で、書いている。

6.送り主の駄目なところは?

『夜更かし過ぐること』 かなー? でも人のこと 言えないでござる
女の子なんだし、『睡眠は、何とやら』 で御座候  (=∀ =

7.送り主の第一印象は?

中学生さんかー  。。。  しかも、女の子。。。
感覚的に、付き合う ( コメントのやり取りの意 ) のは、無理やでー  。。。  と、
直感したが、思わずコメ書いたのでR。  (=∀ =

8.自分の本名を変えるならなんて名前?

加納飛鳥
真・女神転生?ノクターン ( PS2 ) および マニアクス ( PS2 ) で、使ってましたw
(`・ω・´ゞ
ドラクエだと アルスw  →  単行本の主人公の名前ね ( タイトル忘れ。。。 た

9.一人の時間と複数の人といる時とどっちが好き?

一人のが、好きかなー♪
極度の緊張しー でもあるので  (・∀ ・;

10.今とは違う性別だったらどんな名前に?

考えたことは、ありませぬw;  (==;
〇〇子は、嫌かも? 姉が、〇〇子なので  (>∀ <;

11.貴方の一番お勧め作品は?

一番ってのは、ないかなー w
ブログ内で、言うなら、『ジョイン ( ト ) ワード』 でしょw ( ちが
ほとんどゲームしかして来てないしw  (>∀ <;

12.これだけは手放せない、愛用品は?

なんだろ? 100円ライター? ( ちが
ゲーム機本体 と PC かな?
便利だしねー  ヽ(・∀ ・)ノ

13.あなたの好きなキャラに共通することは?

自分にない 『格好良さ』 かな?w
『潔さ』 もまた然りw  (>Д<;

14.PCの壁紙 ( もしくは携帯 )

前のは、当時、堀北真希ちゃんにハマってて ( ドラマなど )、どこかの画像サイト検索で
見つけたものをチョイス♪ ( 壁紙サイズの画像 )  @ー@;
今のは、モンハン 『モンスターハンター』 トライの公式サイトより、名前忘れたが、
海龍の壁紙でーす  →  Wii は、非所持  (つД`;

15.一番最後に聴いた曲 ( もしくは今聴いている曲 ) は?

最近、音楽という音楽を聴いていないし、耳にするのは、TVCM や カーステから
流れてくる曲たち  コレってものは、ないですねー  (・∀ ・;



バトン その2 ☆あの子の事をもっと知りたいバトン☆ ( 任意

ルール
*2日以内に書いて下さい  →  クリア
*書かないと罰ゲームです  →  その1と同じ?
*回した人はルールを守っているのかチェックして下さい  →  ま(ry
*バトンを回した事を伝えて下さい  →  聞いてないよー


01.そんな6人にバトンを回す

【 だが断る! 】  理由は、あとがき で  (=∀ =

02.名前は?

すいません!!  でんねん  ヽ(・∀ ・)ノ
由来: 『グラナド・エスパダ プラス』 オンゲー内の家門名から、きております。
理由: オンゲー開始当初ソロプレイで、やっていた。オンゲーをするのは、初めてだった。
     開始当初は、『普通』 の家門名であったが、かけだしの頃に、『変わった名前』 の
     他家門さんを御見かけしw  やってみたのでR。
今となっては、それが、『BOT』 であったかは、不明w  (>Д<)ゞ ハゲシク

03.おいくつですか?

いくつに見えます?  。。。  って、見えねーよ  bb
脳内ネバーランド♪ なの  ヽ(・∀ ・)ノ

04.職業は?

今現在は、フリーター  でーす  ヽ(・∀ ・)ノ
しがない雑兵です  (つД`;

05.趣味は?

天文観測 ( うそ
ゲームは、趣味ぢゃないが、ゲームしかしてないなー w ほとんど  (・∀ ・;
小4頃にアーケードデビューを果たしw 高校ぐらいまでw
社会情勢と共に衰退しw 社会人になってから、家庭用ゲーム機を購入 今現在に至る。

06.好きな異性のタイプは?

面白い子かな?
まぁ簿記のオヤGギャグにツッコンで、くれる人ならOKかもー w  (=∀ =;

07.特技は?

ふて寝だっ!w  (>Д<)ゞ

08.資格は何か持ってますか?

無いな もぅキッパリと  (・∀ ・)

09.悩みはありますか?

あると言えばあるし、無いと言えば無い  (=∀ =

10.好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

チャーハン。野菜炒め。牛肉よりは豚肉、でも牛も好きw
苦手なのは、甘ったるい味付けのもの
今まで食べた中で、嫌いだったのは、『奈良漬け』  (つД`;

11.好きな人はいますか?

その1 問い3.と同じ  (=∀ =

12.アナタが好きな人へ一言

『好い加減』 で、いきまっしょい♪  ヽ(・∀ ・)ノ

13.送り主さんの名前は?

その1&その2両方とも 雪花さん でっす  ヽ(・∀ ・)ノ

14.送り主さんの第一印象は?

その1 問い7.と同じ  (=∀ =

15.送り主さんに一回やらせてみたいことは?

一人旅かな?  (=∀ =
なんでも一人で、やらなーいかんのよ  (・∀ ・)

16.送り主さんを動物に例えると?

間違いなく!犬系だなッ!w  (=∀ =
マルチーズ、シーズー、ポメラニアン、ヨーキーあたりw
いや、兎かも?  (・∀・)

17.送り主さんの悪いところは?

その1 問い6.と同じ  (=∀ =

18.送り主さんが捨て犬だったら拾う?

さー?どぅでしょ?
今は無理かな?w  生活不安定ですので  (>∀ <;

19.送り主さんと一緒にやりたいスポーツは?

運動苦手なんでっw;  簡単に出来るものが、いいですねー w
バドミントンとかかな?  (・∀ ・;

20.送り主さんが自分の前に現れた時、最初に言いたいことは?

おひけぇなすって! しばらく!あいやっ!しばらく~ トトントントン ( ちが

月並みながら。。。  『はよー寝ろっ!』  (==;

21.送り主さんが岡村隆史と戦ってたらどうする?

応援します!  (>∀<; コッソリと

22.送り主さんとライブに行くんだったらどのライブがいい?

相手に任せる かな?  つか、あんま知らんし  (==;

23.最後に何か一言

まぁまぁ楽しめました♪  ヽ(・∀ ・)ノ

24.バトンを回す人6人を簡単に紹介

回さないので、紹介も何もへったくれも  (=∀ =;



あとがき

冒頭で、【 やらない 】 と、書いているのに何故? やったのか?w

それは、『雪花さんの為』 って事ですw  ヽ(・∀ ・)ノ

ただそんだけー  。。。  回せる人もいないしね♪  (>∀ <;


雪花さんへ
簿記のリンクの一番下の 『途中下車』 のプロフ見て頂くと
もぅ少しだけ、詳しく? 見れますよん  @ー@;

備考: 『途中下車』 について
去年の10月末、『管理画面』 に、入れなくなり!  Σ!@@;
去年の11月8日に、『パスワード入力していない事』 に気づきw  (=∀ =;
その時は、すでに、FC2に移行してましてw  (・∀ ・;
『ブログ開設記念』 として、そのままブログ放置状態w;
プロフに、『100の質問』 などが、ある。が、
最近は知らんがw
カウンターが、『自分除外』 出来ない。
プレビュー機能が無い。ことなどから、去年の10月27日頃に、FC2に新たにブログを
開設した訳ですてぃにー  ヽ(・∀ ・)ノ



別窓 | 未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<零 ( ゼロ ) | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | や、やめなさいっ;;>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
