トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

遠くと想わば

遠くと想わば夢の中


喜怒哀楽や飲み干して


かりそめ日記に気を載せて


想い出募る旅のわびさび


スポンサーサイト
別窓 | 未完成のページ・詩部門 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<にゃー語 | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 零 ( ゼロ )>>

この記事のコメント

零とこの記事読んで、
なぜか無性に高村光太郎の詩が読みたくなったわ・・・

どことなくレトロな作りが思い出させたのかも・・^^v
2010-05-02 Sun 07:21 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
久しく旅行してないなぁ・・・
最近田舎にすら帰ってない。
う~ん、夏にでも帰ってみるかな。
そんな気分になりました。
2010-05-02 Sun 07:29 | URL | 那須加 #P42r4UEE[ 内容変更]
レス
>おぼこいはん

誰や?それー  (==;?
それは、ともかくw  他人よりも、まず自分でしょう。
戒めるは。
2010-05-02 Sun 10:54 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
レス
>那須やん

アラ;  故郷を想い出しましたか^^;


この『詩』は、『遠くの友』を詠った『詩』なのです。

『遠くの友よ 時は夢のように過ぎ
その間も 喜怒哀楽は続く
ブログに 思いのたけを載せて
貴方を胸に想いつつも 私は一人生きていかなければ』
というような意味合いです。  (・∀ ・;

リア友では、無いため、生きているか死んでいるかすら、
解らないブロ友のことを『詠った詩』なのです。  (=∀ =;

私が今までブログをやってこれたのも『彼との出会い』が
あってからこそ。。。  ( うちの一人ね♪  (>∀ <;

4月頭に、彼のブログのコメに『詩』を書いたが。。。
5月は、流石に。。。 w

そんな想いが込められている『詩』なのですたー  ヾ(´∀ `;ゞ
2010-05-02 Sun 11:10 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
