トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

俗世に染まる日の出かな

言い出したらキリがない

不平不満ばかりが取り上げられ

腐る社会

そこに溺れ浮き足立つ

『自分は染まっていないのだよ』 と

週刊誌やニュースを見ては

話題づくりにやっきになる

悪循環が動き出す

日の出とともに


言葉の壁には勝てないのに

俗世とは夢物語
別窓 | 未完成のページ・詩部門 | コメント:7 | ∧top | under∨
<<や、やめなさいっ;; | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | きになる>>

この記事のコメント

きっとず~っと変わってないんだろうけど、
ニュースや週刊誌に対する考え方があたしの中で変わったのかと思います。。

しかし・・・ほんとメディアの力ってすごいですぉね@@
2010-04-27 Tue 13:10 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
メディアの力はスゴいですよね
使いようによっては、いい方にも、悪い方にも・・・
最近の印象は「悪い方」に傾いてるような気もしますが・・・
一部のネット住民の間じゃあ、「マスコミ」+「ゴミ」=「マスゴミ」なんて方程式まで出てしまってるくらいです・・・
真相は分かりませんが・・・
・・・
・・・ハッ!?また訳の分からぬことを・・・
適当に受け流しちゃってくださいww
2010-04-27 Tue 21:08 | URL | shineown #-[ 内容変更]
最近、TVとか週刊誌とか
ぜんぜん見てないので、世間に疎くなってまふ・・・
まぁ、振り回されるよりはいいかなと
思うときもありますが・・・
2010-04-28 Wed 00:42 | URL | 那須加 #P42r4UEE[ 内容変更]
>おぼこいはん  こんちゃーぃ

確かに簿記の中での影響力は、ピカイチですね!  @ー@;
意思を持たずとも 『口ずさむCMとかw』 ありますから  (・∀ ・;

>光我くん  こんちゃーぃ

そうですねん  (・∀ ・;
『自分は流されていないか?』
『どちらとも言えないな。。。 か?』
考えることは、なんとなく、時間稼ぎのように。。。 思えて、
くだらない自分を忘れることに、メディアの力を借りている。

流しまーす♪  (`・ω・´ゞ

>那須やん

そーなんですかー!?
一時を忘れるのに、めっちゃ見る!@@;
ときゃー見ますがww  (´∀ `;ゞ
今までの蓄積分もありますから  (・∀ ・;
『染まりきっては、いない!』 と、断言は出来ません (><;
切り替えること。が、大人なのかな?
とか、思ったり~  ヽ(・∀ ・)ノ  。。。

(>Д<; グダグダ
2010-04-28 Wed 06:49 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
>那須やん  こんちゃーぃ

。。。

(>Д<)ゞ ハゲシク
2010-04-28 Wed 06:51 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
私も忙しすぎて全然見ないですが・・・。
でも、気になりますね。
たまに見ます。
不平不満ばかり・・・私の中から失くさなくっちゃ
2010-04-28 Wed 17:21 | URL | ふう #-[ 内容変更]
レス
>ふうさん  こんちゃー

イイコトばかり、言ってられませんが  (>∀ <;
『病は気から』 と、昔から言いますねんw  (=∀ =

『愚痴をこぼす』 のは、友達だけに。。。 しておこうw
【 秘密コメ 】 でっw;  (>Д<;ゞ
2010-04-30 Fri 05:46 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
