トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

向かい風

私には 苦手 なことがある




山ほどある と言われた事 は無いが




たぶん 山ほどある だろう














私には ヒトを見る目は






備わっては いない



















不器用ながらも


言葉を馳せる訳なのだが





向かい風 が 吹いてて



声が 出せないんだ






















相手を、『傷つけている』 のは、私の罪。

『大人になれなかった』 私の罪。



しかし、私は私であり続けたい 。。。



すべての罪を飲み込んで
スポンサーサイト
別窓 | 未完成のページ・詩部門 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<きになる | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | やまない雨は無い>>

この記事のコメント

人間は誰しも欠点があるものですよね
長所だけの人間は「ダメな人間」だと思いますよ
自分を見れてない、と光我は勝手に語りますww
あまり気にしないでくださいww

向かい風なんかに負けないでください!!
2010-04-22 Thu 20:48 | URL | shineown #-[ 内容変更]
人を見る目ってあたしも備わってないわw

でもね、自分の周りに集まる人って自分に似たタイプだと思うのよね^^v

どんなタイプであっても、どこか自分の持ってる部分とシンクロしてるんじゃないかなぁ・・・

傷つけても傷つかないで欲しいかな^^
会社の入社式で言われたことがあります。
ガラスの心を持たないで欲しいって・・・
ガラスの心で傷ついて割れたら、相手を傷つけるからって・・・
みんなが傷つかなかったら!ケガしません!
な~んてね^^v

うまく表現できません;w;
うぇうぇ;;

明日もがんばろ~^^v
2010-04-23 Fri 00:33 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
レス
>光我くん  こんちゃー

ふぁい!(´ー`ノ

開き直りってます! 。。。 (=∀=
2010-04-23 Fri 02:56 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
レス
>おぼこいはん  こんちゃー

ふぁい!(´ー`ノ

すでに、書き出すことにより、『9割』 吐き出してたりして~♪
(>∀<;
『心』 は、『ガラス』 では無く、
『天然もの』 『可燃物』 でっす!w  (=∀=
でないと。。。 『成長』 したり、
『熱く』 なれないので。。。  (・∀ ・;

『しょ~もない』 ことに、『熱くなる!w』  (>∀<;
2010-04-23 Fri 03:02 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
