トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

夢の中の微笑

なんだか体が重い

たまに あるんだよな

重い目覚め。。。

でも嫌な目覚めじゃなくって

『 心地良い 』 って感覚の

『 まだ夢の中? 』 みたいなヤツなんだ

そんな時

大体いつも 『 長編の夢 』 を見ている

みたいなんだ

もぅ殆ど消えちゃったけれどw

口に出すのは

凄く恥ずかしいぐらい

『 甘い切ない夢 』 だった。。。

目覚め起きてから数十分後に

『 顔から火が出る 』 って程にw

こんな歳になっても

脳内?では 『 メルヘン 』 が

展開されている!! とかしないとかw

最近見たものでは無いと思うが

『 夢 』 だからな~ ・・・

元ネタは何処から?w





ふぁい!(´ー`ノ



アニメみたいな景色


アニメみたいな登場人物



御多分漏れず

自分も その 『 夢 』 の中では


『 微笑年 』 でーしーたっ!w


にしても。。。 『 中性的な 』 展開 ・ 世界 だったな~ ・・・










注: ブロ主は、きれいな尾根遺産が好き♪ ですw  (=∀=)



スポンサーサイト
別窓 | 未完成のページ・詩部門 | コメント:8 | ∧top | under∨
<<すーさんブリザード だよ~ん | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 境界線>>

この記事のコメント

おはようございます
そんな夢・・・最近ない私は・・・e-263
2010-04-10 Sat 12:27 | URL | ふう #-[ 内容変更]
あたし・・・初めてプロフィールという存在に気がつきました@w@;
恥ずかしいけど・・・マジです@@;
2010-04-10 Sat 13:15 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
ここ二、三日PC開かなかった間に、また復帰されていたんですね。お帰りなさい。
先日はコメント有難うございました。
「夢の中の微笑」・・・だから人は生きていけるのでしょうか。
2010-04-10 Sat 14:29 | URL | hotahirox #-[ 内容変更]
レス
>ふうさん

2日ほど前に見た(覚えていたw) 『夢♪』 ですねん (・∀ ・;
『夢』 だーかーらっ ><; 元ネタは、『合作♪』 でしょう
(=∀=)

>おぼこいはん

アラ;  (=人=;
そゆの書いとくと、幾分か?マシになるのでーわ?
ないかいな~♪  ヽ(・∀・)ノ

【 踊る阿呆に見る阿呆 同じ阿呆なら踊らにゃ損々~ 】

ヽ(´ー`)ノ  。。。
>この記事は、おぼこいはん に、ある意味、『勇気』 を
 与えるためにw  UP したんでしよ (・∀ ・;

>hotahiroxさん

ただまーです! って。。。 いえw; (・∀ ・;
基本的には、【 不定期 】 でっす!w  (=∀=)
まぁ、【 好きなブロガーさん 】 には、元気で
いてもらいたい♪ーのw  ヽ(・∀・)ノ

【 生きていれば、何か?w 】 あるもんです♪  ヽ(・∀・)ノ
それをウマク♪ 【 糧 】 に出来るのかー? は、
個々の 【 魂の器 】 に左右されますのでw  (=∀=)
2010-04-10 Sat 18:06 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン、
たまに見るよね、(*//////////////ー//////////////*)ボッ
となるような夢。
最近は見てないけど
以前は、よく願望的な夢みたなぁ・・・・
2010-04-10 Sat 19:14 | URL | 那須加 #P42r4UEE[ 内容変更]
レス
>那須加さん

(〃∀〃 ポッ
内容は、ここに書けないwww んですけどもw  (・∀ ・;
ルール上ね♪  ヾ(´∀`;ゞ
【 ハッ! 】 と、しましたが。。。 ( 汗
御想像で♪ お楽しみ♪ 下しあ  (〃∀〃 ポッ
2010-04-10 Sat 19:25 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
すいません!!さん、再開おめでとうございます。\^o^/

・・・あら?
すいません!!さん、リアル世界でも【微笑年】ではないのですか?(^_^)

私も、モナリザのような【微笑女】(?)を目指していますよ(^_-)-☆
(【きれい】や【尾根遺産】は、ちょっと無理なので・・・f^_^;)

それではまた、遊びに来させていただきますね(^^ゞ
2010-04-11 Sun 17:25 | URL | うさねこ369 #-[ 内容変更]
レス
>うさねこ369さん

初・コメ・ありこ (=∀=)
【 再開 】 ぢゃなくてw 【 不定期 】 という名の~♪

【 付加価値 】 は、【 自由 】 だ!w ( ウソ
(>Д<)ゞ ハゲシク
2010-04-11 Sun 23:00 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
