トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

境界線

目に見えて引かれている

場合がその殆どだが

目に見えないものも

数多く存在している

個を誇示する線

なんだろうか

それとも?

殻を破れば

ひとたち廻りで

仲良く慣れるんじゃぁ

ないのかね?とか思ってみたり

そんな簡単なモノでわないのだよ。と

軽くあしらわれて元の位置に戻る

難しくしているのは誰なんだい?

アンタ自身じゃないのかい?

それとも私自身なの?と

堂々巡りが始まる始末

もぅ手に負えないのかね?

しかし世捨て人になるには

まだ早すぎる

ほんの

ひとかけらの

魂の叫び
別窓 | 未完成のページ・詩部門 | コメント:8 | ∧top | under∨
<<夢の中の微笑 | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 管理者からのお知らせナナよん>>

この記事のコメント

すいません!さん、何か苦悩の様子が見受けられますが...何かあったんですか?
人と繋がっていたい、すいません!さんの気持ちが何とも切ない詩ですね。

すいません!さんの心が晴れる日が早く来ますように、祈ってますよ。
2010-04-08 Thu 13:09 | URL | かえるまま #-[ 内容変更]
レス
>かえるままさん

【 考え杉ですYO!w 】  (=∀=;

人の心とは、【 お天気 】 みたいなもんw
ですから♪  ヽ(・∀ ・)ノ  。。。


>最近の出来事♪
【 レトロ・オフゲー 】 の アイテムが出ない。。。( ぼそ
(・∀ ・;
 
2010-04-08 Thu 13:42 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
やーお元気してます?

なんでも書いてりゃー大丈夫じゃ(オレも含め)

大変だー廃業しようかー?
まだペット屋してますから。

コメントってありがたいよねー
でも私、相当返事おくれてますがハァ。
2010-04-08 Thu 17:36 | URL | 重箱石 #SzGz/ufI[ 内容変更]
お久しぶりです(*´∀`*)

勝手な想像となってしまいますが、
人は山あり谷ありだと思います
桜のように満開は美しいですが、いつもそうだとは限りません
そもそも「人」と「木」は違いますが・・・ヾ(´∀`;ゞ
これからもがんばってください!!
2010-04-08 Thu 20:14 | URL | shineown #-[ 内容変更]
よい事も、悪い事もあるからこそ
人生・・・かな?
がんばって生きましょうね!
2010-04-08 Thu 20:32 | URL | 那須加 #P42r4UEE[ 内容変更]
>重箱石さん

スタイルは、人それぞれですがw  ヽ(・∀・)ノ
【 本当にネタ尽きたw 】 ← 作り出す。という意味のw
【 レトロ・オフゲー(PS) 】 を 【 ガッツリ 】 やりたかったw
現在進行形w  (・∀ ・; ナノデス

>光我くん

人は時に、思考を変形させるのです!w 
↑ σ(´∀`; ダケカナ?
ただ、病気とか怪我ではないのでw  (=∀=)
【 黙って 】 休止するよりは、マシだろうとw
ヽ(´ー)ノ フッ。

>那須加さん

上にも書いたとおりw  (・∀ ・;
【 ネタが尽き掛けw 】 と、平行して、
【 レトロ・オフゲー(PS) 】 を 急にやりたくなってw
リアルタイム系なので。。。 w
【 手が離せないw 】 のです! (=∀=;


それに、【 毎日書くこと 】 に、【 意味は無いw 】
というか。。。
自分が、目指してるものとは、違う気がするのでw
【 変化 】 してみました♪  ヽ(・∀・)ノ
2010-04-08 Thu 23:11 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
レス
>雪花さん

なんて言うのかな?w 
【 考え事をすると、思考が、重め 】 にw
働くのYO!  (・∀ ・;
↑  これは、【 昨日今日培われた思考 】 では、
無いためw  (・∀・)
【 一部の方々は、『勘違い』 されている 】
模様でつがw  (=∀=)
2010-04-09 Fri 00:24 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
レス
>おぼこいはん

アラ;  (=人=;
なんちゅーか。。。 簿記の場合は。。。 w  (・∀・)
そゆの見たら。。。

まず! 【 笑い飛ばします!www 】

んで。。。 w  こぅ思う  (=∀=)  の

なんて。。。 なんて 【 可哀想なヤツ 】 なんだ。。。

とネ♪  ヽ(・∀・)ノ  軽く笑い飛ばしてwww

あげることが、【 彼らを掬う唯一のことw 】  (=∀=) ナノヨ
2010-04-10 Sat 00:08 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
