トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

管理者からのお知らせナナよん

毎度!(´ー`ノ



今月から、【 毎日更新 】 を やめw


【 不定期更新 】 に、切り替えます!w  (・∀・)


【 其の時々で、変わるもの 】 思いついちゃえば、


連日更新も、【 あり得る 】 でしょうが 。。。 w














ただ今は、まち黄昏、想い祈るもののみと。














尚、当ブログに、【 御訪問 】 された場合も、同様に、
【 必ず足を運ぶとは、限りませんのでw 】
【 予め御了承下さい! 】  (・∀・)
ほな (´ー`ノシ さぃなら





別窓 | 管理者からの お知らせ | コメント:16 | ∧top | under∨
<<境界線 | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 闇の中で・・・>>

この記事のコメント

あらんw
忙しくなったのかな?

一応チェックしにきまふ・w・

シェービングは洒落とはおもわなんだwww
2010-04-01 Thu 09:20 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
レス
>おぼこいはん

アラ; 【本気ぃー思うなぁークリ~ムぅ!】

尚w 一週間は、更新しません ^w^ でーw
2010-04-01 Thu 13:42 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
(@゜Д゜@;)あら・・・?
寂しくなりますねぇ・・・
一応チェックにはきますがねo(*^▽^*)oあはっ♪
2010-04-01 Thu 19:14 | URL | 那須加 #P42r4UEE[ 内容変更]
レス
>那須加さん

簿記は、事 【 趣 】 に 【 集中したい時w 】
【 他は、切り離す 】 性格なのよん♪ ヽ(´ー`)ノ 。。。

(>Д<)ゞ ハゲシク
2010-04-01 Thu 23:03 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
レス
>ふう さん

さっきまでw 【 ログインしていなかった 】 ので、
【 コメント自体 】 を 読んでいませんでした ヾ(´∀`;ゞ
ん~、なんと云うかぁ~。。。 w
【 実体験に基づき、あのコメントは、書かれていますw 】 @ー@;
としか、言えないw;  (=人=; 有無無  。。。
なので。。。 w 【 現時点での、自分の考え的なもの 】
を 書いたまでに過ぎません。 ーー;ぅうん
ついでに言いますとぉ~。。。 w
簿記 ( 自分 ) は、つい、【 重め ・ 難しく 】 考え過ぎに
なってしまう人でもあるのでw
一応、言葉を選んで、書いてます^^;
むしろ、【 賢い人 】 では、無くてw 其の時、感じたまま♪
思いつく言葉を書いているだけに過ぎないのでRからして~♪

(>Д<)ゞ ハゲシク
2010-04-01 Thu 23:21 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
了解いたしました。
規制されることなく、心の赴くままに・・・。
2010-04-02 Fri 01:44 | URL | hotahirox #-[ 内容変更]
レス
>hotahiroxさん

そうですね^^;
傾向と対策がw  ナンノコッチャw
【 無になった 】 のでw
暫く、お休みする。と、
いったところです♪ ヾ(´∀`;ゞ
2010-04-02 Fri 01:51 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
やりたいときに更新するのが良いですよ(*´∀`*)
無理は身体に悪いですから(ノ´∀`*)
2010-04-02 Fri 05:50 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 内容変更]
その時思いついたまま・・・私と一緒ですねe-343
性格は・・・私と足して2で割ればちょうどかも??
私は何にも考えてません
毎日、「幸せe-267」って思って生きてます
落ち込む時も多々ありますが・・・その時も
「幸せ」って言い聞かせてますe-454
2010-04-02 Fri 09:20 | URL | ふう #-[ 内容変更]
この、☆感動♪
めっちゃきれい
お月さん大好きな私の師匠に教えてあげたい!!

んで・・・勝手にリンクさせてもらっていいですか?
ダメなら言ってください
タイトルと星とまじめに返してくれたコメあ気に入っちゃって。
2010-04-02 Fri 09:24 | URL | ふう #-[ 内容変更]
レス
>虫はん

そうですね^^;
黙ってするつもりでしたがw
【 出来ませんでしたのでw 】 ヾ(´∀`;ゞ
書いた次第です♪
2010-04-02 Fri 14:04 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
レス
>ふう さん

。。。 ぼぉかぁ~、何時だって、【 マヂメ 】 です! (・∀・)
【 正直者は、損をする 】 およびw  (=人=; 有無無
【 口は災いの元 】 を 【 実行化する人 】 でもありますw
ので、【 御注意!下しあ♪ 】 。。。 ヽ(´ー)ノ フッ

【 そぅいぅ生き方出来るのって、大人ぢゃん♪ 】 ヽ(´ー`)ノ
>大人でも出来ない奴は、出来ないw  @ー@;

この 【 テンプレ 】 少し落ち着きますしw
少し遊べます♪  ヾ(´∀`ノシ ワハーイ

リンクにつきましては。。。 【 早っ!w; 】 って肝しますが、
【 ご一報下された場合は、ご自由に♪ どぞ (ノωノ* 】

尚、【 相互リンク 】 につきましては、
まだ、【 ふう さん 】 の記事を読んでいない為
& ある程度、【 交流後が基本 】 と考えているので。。。
【 予め御了承下さい。 】  (`・ω・´ゞ
2010-04-02 Fri 14:28 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
相互リンクは、全然OKです。
ただ、私が気にいったブログにいつでも行きやすいように(忘れないように)リンクしてるだけですから・・・。
ご訪問、ありがとうございました。
私はいつもこんなにマメではありません。
予め、ご了承を!!
基本、面倒くさがりで放置なので。
2010-04-02 Fri 15:16 | URL | ふう #-[ 内容変更]
レス
>ふう さん

簿記 ( 自分 ) も、【 ものぐさ 】 に、ありますればw
御気になさる事は、ナイト思います!w
お互い、【 生活時間 】 も、ありますしね♪ ヽ(´ー`)ノ
2010-04-02 Fri 16:05 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
おつかれさまですm(_ _)m
すいません!!さんにも何か考えがあっての事
次の更新を楽しみに待っています(*´∀`*)
2010-04-02 Fri 22:49 | URL | shineown #-[ 内容変更]
レス
>光我くん

いやはや 。。。 【 ネタ切れ休暇です!w 】
(´∀`;ゞ
2010-04-03 Sat 06:08 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
