トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

闇の中で・・・

私は車を走らせていた。。。

いつもの道のいつもの時間

しかし今日は、あいにくの雨だ

手入れの行き届いていない

フロントガラスの悲鳴が聞こえてくる

視力は良いほうなのだが

いかんせん、雨の日はいつも以上に

力が入るものだ。。。

ドシャブリになる前にアイツで

コーティングするか?。。。

適当なところに車を止めて

シェービングクリームを振りかけて

ワイパーという名のヒゲ剃りを動かす

『しばらくお待ち下さい。』

なんて声は聞こえてこない。

その場凌ぎのコーティングを施し

また、いつもの道に走らせる。

前の視界は幾分かマシになる

市街地のあたりは割りと明るめだが

そこを過ぎると闇がまた目の前に

現れる。。。 しかし幸いなことに

真っ暗闇ではない。

闇といえど、明るい闇もあるのだから

別窓 | 未完成のページ・詩部門 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<管理者からのお知らせナナよん | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | ジョイン(ト)ワード!第16弾 通算19コめ>>

この記事のコメント

あったかい闇も冷たい闇もありますよね(^-^*)
2010-03-31 Wed 11:59 | URL | かじぺた #-[ 内容変更]
シェービングクリームが窓ガラスのコーティングになるって初めて知ったわ@w@;

でもぉ・・・車持ってたときでも・・・
シェービングクリームは積んでなかったぞよ@w@;

あたし、今、明るい闇にいるかもwwwww
2010-03-31 Wed 15:18 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
レス
>かじぺたさん

人間の瞳とは、高性能ですねん♪ ヽ(´ー`)ノ
色んな暗闇が見えるのです @ー@;

>おぼこいはん

もぅ~、ほんの洒落ですよん♪ ヽ(´ー`)ノ 。。。
簿記が使っている 【 水アカ取り 】 が、
シェービングクリーム系なのです♪ ヽ(´ー`)ノ
吹きかけて、暫し待つ。。。 (=人=) 有無無
【 チェーぇストぉ!】 で、視界が ☆w☆♪ 。。。
スッキリの筈が。。。 (・∀・)
2010-03-31 Wed 16:33 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
ギラギラしてるんですね。
そしたらク〇ンビューで綺麗にしましょう!
最近見ないね、これのCM
2010-03-31 Wed 20:08 | URL | 那須加 #P42r4UEE[ 内容変更]
まるで人生ですね。

視界がきかなくって、時には立ち止まり、また手探りして進み、今度は応急処置もほどこして。

私は、そんなことの繰り返しでした。
2010-03-31 Wed 21:52 | URL | hotahirox #-[ 内容変更]
>那須加さん

ギラギラっというよりは、よく見える様になって。。。
気持ち、こっち側丸見えやん @ー@; とか
思うんw

>hotahiroxさん

アラ; @ー@; 言われてみればw
その様にも捉えられる文面でしたかw ヾ(´∀`;ゞ
『 今回のは、【 純粋に闇夜 】 が、真っ暗闇では、ない 』
と、思ったのでw 書いてみた訳です^^;
2010-04-01 Thu 00:36 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
