トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ギアチェンジ

思いのほか他人よりも

ギアチェンジが得意ではない

一人の時なら簡単に出来るのに

他人が絡むと

どうもウマク働かない

油を注さないと

スムーズに事が流れない

そんな調子でいるもんだから

何時の間にやら一人ぼっち

置いてけぼりを食らう羽目になる

とはいえ無理に合わせ様もんなら

私のギアは悲鳴をあげる



私という心のギアが















スポンサーサイト
別窓 | 未完成のページ・詩部門 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<祝い♪ 2000カウンター突破♪ | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | ジョイン(ト)ワード!第13弾 通算16コめ>>

この記事のコメント

普段は明るい引きこもり(仕事柄家にいるのが多いので)のあたしですが、時々プチ引きこもりになりますぉw

友人たちもみなあるって言ってたので誰にでもあるんじゃないかしら^^?
それでもやっぱり、人が恋しいのであたしはそーゆーときは本を持って喫茶店に行きます。(この場合、知らない喫茶店ですけどね)
喧騒の中で本を読むと、ホッとしたりします。

大きく引きこもりたいときは家で韓ドラの世界(DVD)へと
・w・
2010-03-26 Fri 12:54 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
そうでしょうか?そうでしょうね?w

でも他人をとやかく言う前に、まず自分でしょう。。。ヽ(´ー)ノ フッ

【引きこもり】 って、以前なにかのTVで、見ましたが、
【特定の行動・移動範囲内】 で、日々の暮らしのパターンが、
同じヒトの事も 【引きこもり】 と同じだ!と、【アホな評論家】 が、
言ってましたYO! 。。。 ほっとけってーの!w

【引きこもり】 という言葉も宜しくないですねぇ。。。
ホント、今の言葉って、【センスない】 ですよねー・・・ (=ε=)ゞ
【自分の事は棚上げ】 。。。 (>Д<)ゞ ハゲシク
2010-03-26 Fri 17:27 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
