トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

放て 跳べ 猛れ

今 その瞬間

二度と訪れることなく

たとえ おどり出でようとも

同じ 今 はない



一瞬一瞬を 刻み 記し

時空の彼方までをも

手中に収めんと

するものたちよ



ココロ偽ざるか

真実を見極めよ

すべてはその

胸の中に











スポンサーサイト
別窓 | 未完成のページ・詩部門 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<ジョイン(ト)ワード!第12弾 通算15コめ | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | カウントダウン>>

この記事のコメント

でも、ダラダラな日々を送ってしまう><

いつになったらペガサスに戻るのかなぁ・・・
by駄馬
2010-03-23 Tue 10:16 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
ん?ダラダラ生きてんの?w

ギンダラに誤れ!w ( うそ

ダラだっ!ダラだっ!ダラだ~♪ そ(ry

(>Д<)ゞ ハゲシク
2010-03-23 Tue 10:40 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
全力でダラダラ生きてますよ(ノ´∀`*)
進化してギンダラとかにならないかな(;つД`)
2010-03-23 Tue 11:51 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 内容変更]
う~ん、ちょっと無理してっかもなー

でも、あとちょっとだけ運転資金がないとー

ヤバイんだなー
2010-03-23 Tue 14:59 | URL | 重箱石 #SzGz/ufI[ 内容変更]
今は、大事だよねぇ~~~
でもなかなかそうはいっても
やっぱだらけちゃうんだよねぇ・・・私はo(*^▽^*)oあはっ♪
2010-03-23 Tue 20:07 | URL | 那須加 #P42r4UEE[ 内容変更]
>虫はん

ギンダラには、なりません!ふぁいっ!(´ー`ノ

>重箱石さん

アラ; やっぱり、【販売】 だけだと、キビチィーのかな?w;
てか、詳しいこと聞いてないので。。。(´∀`;ゞ
以前勤めていたペットショップでは、犬猫・小動物・鳥・金魚・
熱帯魚などの販売のほか、【犬猫のカット・シャンプー】
【ペットホテル】、【ペットフードの配達】、【犬小屋などの配達・
現地組み立て】、【水槽などの配達・現地設置】なども
やってました。 【大売出し】 も、定期的にやったりとか
してましたねー。

>那須加さん

まぁ、少しの【ダラ】は、【必要】でしょう♪ ヽ(´ー`)ノ


>備考
まぁ、いわゆる。。。、
【一歩踏み出した】、或いは、【これから、一歩を踏み出す】、
ヒト向けに書いた。【エール】 みたいなものなので。。。
【ダラダラ】 する人向けに書いた、【 詩 】 では、
ありません。  (・∀・)
2010-03-24 Wed 05:31 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
