トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ジョイン(ト)ワード!第14弾 通算17コめ

毎度!(´ー`ノ


『GE Plus』 : 『グラナドエスパダ プラス』 の
同サーバーの方でっす♪ 第3弾!です♪ ヾ(´∀`ノシ

『デードリッヒ』 家門さん です! (`・ω・´ゞ

実は、この方も簿記が、『GE Plus』 から、離れてw
このブログ世界に来てから、お知り合いになった方です♪ ヾ(´∀`;ゞ



前回同様、【 お名前を拝借したい! 】 との打診をしw
その返信コメント順に、あげていく、【 仕様 】 で、あります! (`・ω・´ゞ


こんなん出マスター♪ ヽ(´ー`)ノ

      コ
    デー ド リ ッ ヒ
    ィ ミ つ|く たにやき
    ズし|ニ|めばち こ|えく セル
  ピアニか|オいかわみつひ ろ
めも |か ミ ソり|ばめん
  ベテラ|イ|ゆ ょ|き
あンまン|ト う かい どう
  ダイ ー      り
オンライ ン


微妙な仕上がり・・・ (=人=) 有無無・・・
いつもは、右下に流れルンですが・・・ w



< 横のワード
デードリッヒ。出光。*1 九谷焼*2 逗子*3 めばちこ。Excel。ピアニカ。及川光博。
*4 めもりーくん。カミソリ。*5 場面*6 ベテラン。IN。猶予。あんまん。*7 東海道
ダイドー = DyDo。オンライン。                                 計:18

< 縦のワード
ディズニーランド。*8 コーデ*9 ドミニオン。立命館 ( 大学ほか )。筑波 ( 大学ほか )。
日立 = HITACHI。煮込み料理。八重椿。*10 菊姫。資格。*11 セロン*12 ピモベンダン
蟻。*13 髪結い。和装。*14 テマイラ。言う。*15 トーン。                 計:18

Σ!@@; 今回も? 『 同数 』 あがり♪ です! ヾ(´∀`ノシ ・・・
気持ち、危うい箇所が、あるのは、この際。。。(>Д<)ゞ



< 横のワード
*1 九谷焼。 google検索>いいねっと金沢 ( 公式HP )>観光情報>
       >( 文化項目 ) 金沢の伝統文化>陶芸>九谷焼
*2 逗子。 逗子市。神奈川県の三浦半島の付け根に位置する市である。古都保存法の
       指定都市となっている。
*3 めばちこ。 麦粒腫 ( ばくりゅうしゅ )。日本語での呼び名には、ものもらい ( 関東など )、
         めばちこ ( 大阪など )、め ( い ) ぼ ( 京都など )、めこじき、めんぼうなど
         地方によって様々な形が存在する。( 中略 ) 「 めばちこ 」 は、この病気の
         患者が目をぱちぱちさせる様に由来するのではないかと推測されている。
        >Wikipedia より
*4 めもりーくん。 全キャリア対応 フリーで軽快に動作する携帯電話メモリ編集・暗証番号
            検索ソフト
*5 場面。 変化する状況の、ある部分。
      場面緘黙症 ( ばめんかんもくしょう )。とは、家庭などでは話すことができるのに、
      社会不安 ( 社会的状況における不安 ) のために、学校や幼稚園といったある特定
      の場面、状況では全く話すことができなくなる現象を言う。幼児期に発祥する
      ケースが多い。>Wikipedia より
*6 ベテラン。 ( 英: veteran ) ルーツはラテン語の vetus ( old )
         『GE Plus』 では、Lv100に達したキャラを各町のマスタールーム内にて、
         基本職のマスターに話しかけて、任意のLv100に達したキャラを指定し、
         『覚醒する』 をクリック。この時、「 覚醒秘伝書ベテラン 」 を所持していれば、
         VtLv1になる。だったかな?w
*7 東海道。 律令時代の東海道は、東海道の諸国の国府を駅路で結ぶもので、各道に
         派遣された官人が諸国を巡察する為に整備された路を指す。
        >Wikipedia より

< 縦のワード
*8 コーデ。 コーディネイト ( coordinate ) の略。
*9 ドミニオン。 複数形はドミニオンズ ( Dominions )。天使階級中級第一位。その名は
          統治、支配を意味し、別名を主権 「 Loadship 」 ともいう。ギリシャ語では
          キュリオテテスと呼ばれている。
*10 菊姫。 日本人の女子の名前。武田信玄の娘。上杉景勝の正室。ほか
*11 セロン。 シャーリーズ・セロン ( Charlize Theron 1975年8月7日 - ) は、ハリウッドで
         活躍する女優。
*12 ピモベンダン。 一般名はピモベンダン ( Pimobendan ) と言うジェネリック医療品。
           >アステラス製薬株式会社
*13 髪結い。 江戸時代から明治にかけての理髪業に従事する人を総称する言葉で、
         今の美容師のこと。
*14 テマイラ。 ( Temaira ) ・ウォーターサンド。ガーデニングなどに使う
*15 トーン。 言語において音の高低。声調
         声調、またはトーン ( 英語 Tone ) とは、言語において、意味の区別に
         用いる、音の高低のパターンをいう。



いあ~w; なんだかんだでw
今回も2~3日またぎの4~5時間は、いってますw Σ(´ー`ノノ
【出来得る限り】の文字繋ぎにする為! ( 見た目w ) @ー@;
無事に終わって、『ホッ』 としてます♪ ヾ(´∀`;ゞ
基本形は、【スタート文字】からスタートし、そこに続く言葉の【文字の頭】から、
次へ繋げて行くスタイルなのですがw; 選ぶ文字などにより、若干、変化しますねw;
【検索ワード】は、少なめですが、繋げるのに、時間が掛かった今回。。。( 汗
サクサク♪繋げて行きたいものですな~♪ ヽ(´ー`)ノ ・・・

(>Д<)ゞ ハゲシク
別窓 | 未完成のページ・ジョイン(ト)ワード | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ジョイン(ト)ワード!第15弾 通算18コめ | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | オートマチック>>

この記事のコメント

おぉ、リッヒさんですか。
確かに、傾向が違うかな?
かなりご苦労されてるようでおちかれさまです。
よく言葉が思いつくものだといつも感心しています。
2010-03-28 Sun 23:24 | URL | 那須加 #P42r4UEE[ 内容変更]
>那須加さん

最近では、まず、たとえば、【 なすか 】 の場合だと、
【 な 】・【 す 】・【 か 】 で、検索して、【 言葉を頭出し 】
します。そこから、使えそうな ( 繋がる ) 言葉のチョイス、
選考、下書き手書き。【 連想 】 でわなく!文字繋ぎ
なのですからw ただ、選択を間違えると、【 ドツボ 】 に
ハマるという。。。恐ろしい;w; 遊びなのです♪w (´∀`;ゞ
最初から、【 この言葉を使いたい 】 というのは、勿論
ありますがw (・∀・) それは、相手のことを考えている
訳では、無いのでw 【 勘違い 】 しないで下さいね♪
2010-03-29 Mon 00:05 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
