トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

FC2トラックバックテーマ  第847回「お寺、神社へは行きますか?」


FC2トラックバックテーマ  第847回「お寺、神社へは行きますか?」


無粋なテーマですねw;
恒例行事にしか行かない現代の風潮なのでしょうか?w
もっと大事にすべきです!日本の心をっ!ぜぇぜぇ・・・・・
にゃんかテンション上がりングw

子供の頃に名前も知らないお寺の中にあった遊具で遊んでましたね~。
物心付いた時、うちは他の宗教だったので特に寺には行きませんw
見物に赴くことは大丈夫ですよ
意味もなく足を運ぶのは悪い気がして・・・

神社は、これまた近くに「高穴穂神社」というのがありました
子供会行事、一時、通学路の近くだったためよく立ち寄りました
その神社の裏に小さな森続きで、公園がありまして
「森の公園」と呼ばれてました本当の名前は知りゃせん
その公園を通り抜けると「京阪 穴太(あのう)駅」に行けたんです
今はアパートが建っていて無理ですが

んで、関係ないけどw; そのアパートが建っていた場所に
山水が流れていた木でできた20mほどの用水路?みたいな物がありまして
冬場に「つらら」ができて、いい感じでしたw
このテーマにまったく関係ないw

まったくお寺や神社に行かない人でも その存在は見知ってるハズです
心の拠り所であったであろう建造物たちは
今もひっそりと佇んでいるのです
たまには行ってみようね 簿記・・・w;
スポンサーサイト
別窓 | FC2 トラックバック | コメント:0 | ∧top | under∨
<<最近食べたウマイもの | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 何事もなく・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
