トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

カウントダウン

全てのものには

始まりがあり 終わりがある



ヒトに作られたものたちにさえ

魂が宿るとされている・・・。

ヒトのココロがもたらす 儚さなのか?。。。

たとえ どぅ抗おうとも

遅かれ早かれ。。。

カウントダウンからは逃れられない・・・。



その場から退場したいものだが・・・。



しずか に待つ のみか・・・。

おどり 待つか・・・。



どちらにせよ

やって来るのは

カウントダウンのみなのだから・・・。
別窓 | 未完成のページ・詩部門 | コメント:9 | ∧top | under∨
<<放て 跳べ 猛れ | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 『 詩 』 を賜り申す。>>

この記事のコメント

突如はじまる場合と
はじまってるの分からず
いきなり0なんてときもありますねぇ・・・
わたしはどっちなんだろうなヽ(~~~ )ノ ハテ?
2010-03-22 Mon 08:01 | URL | 那須加 #P42r4UEE[ 内容変更]
レス
>那須加さん

そぅですね。
短い場合もあれば、長い場合もある。
良い場合もあるし、悪い場合もある。
自分が知らないところでも、カウントダウンは、
繰り返されている。。。
【それまでの間をどぅ過ごす】 かで、
ヒトの価値は決まる。
私はちゃんと生きているだろうか?
。。。(=人=) 有無無
2010-03-22 Mon 08:46 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
間違いなく抗いたいのに、静かに待ってしまうタイプかなぁ・・・^^;
2010-03-22 Mon 09:30 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
レス
>おぼこいはん

流行の?w 【ツンデレ】 かいな?w
>【ツンデレ】 = 【ギャップがある人】 の意。
まぁ、『 詩 』 には、【 待つ 】 と、書いてあるがw
そのままの言葉の意味では、ありませんw  (・∀・)
『那須加さん』 のコメントに書いた、【日々の暮らし】 を、
【どぅ過ごす】 か?と云う意味なのです♪  ヽ(´ー`)ノ
今回w  @ー@;
2010-03-22 Mon 09:57 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
カウントダウンが0になるまでのんびり楽しく虫は過ごしたいですね(ノ´∀`*)
2010-03-22 Mon 12:50 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 内容変更]
どっちみち、ただ今しか生きられないのです。
2010-03-22 Mon 14:28 | URL | かえるまま #-[ 内容変更]
 刻一刻一瞬として同じ状況はないのですから、そのときを大事に生きるってことなんでしょうかね。
問題は、どうすれば大事に生きたと自分が納得できるのか?いまだに揺れている自分がいます。
2010-03-22 Mon 16:27 | URL | hotahirox #-[ 内容変更]
一生懸命に「今」を生きれば、カウントが0になっても悔いは無いと思いたいです 笑
2010-03-22 Mon 19:57 | URL | shineown #-[ 内容変更]
>虫はん

【世界中のみなはん】 が、そぅなれたら、
よろしおすな~♪ ヽ(´ー`)ノ

>かえるままさん

本当にそぅでしょうか?
【親が子に教得とくことで、生きるものも御座います】
【ヒトとして誇れる生き方】
したいものです。。。 (=人=) 有無

>hotahiroxさん

それもありますね。 ヽ(´ー`)ノ
自分の子や孫が、同じ様に、【生きてくれる】 なら、
hotahiroxさんの 【生き方】 は、間違っていなかった。
とも云えますね♪

>光我くん

それも 【大事】 だが、光我くんの 【周りのヒト】 にも
【同じこと】 が、云えるのです♪  ヽ(´ー`)ノ
【一人だけで完結しない】 ことが、
【充実した人生を歩める】 ものなのですから。。。(・∀・)
2010-03-23 Tue 03:26 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
