トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

見えないもの・・・

この世には目に見えないものが

数多く存在する・・・

空気だったり

気持ちだったり

細かいところでは

菌類の類であろう・・・


しかし・・・

見えなくていいものも

この世には沢山ある・・・


目の届く範囲で十分じゃないのか?


とはいえ

背中は見えない・・・

耳や後頭部さえも・・・


鏡に映るのは 誰 だ・・・












別窓 | 未完成のページ・詩部門 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<愛すべき我が家門のキャラたちw | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | 夢の跡・・・>>

この記事のコメント

目に見えないものこそ、重要なのかと思います。
心、信念、愛、時間...
とはいえ、物質世界で、生きてる事も抗えない事実ですが...
2010-03-16 Tue 09:57 | URL | かえるまま #-[ 内容変更]
レス
>かえるままさん

アラ;
『ふと・・・、そんな事を考えてしまった。』
ダケですよん ヾ(´∀`;ゞ
2010-03-16 Tue 10:32 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
知らない人です(キッパリ!)w

そぉして。。。。
見ないフリするんです!(キッパリ!
2010-03-16 Tue 11:20 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
Σ!@@;
ココロが病んで居られるヨーダ・・・ ( ちがっ

なんちゅーかw
鏡に映るのは、【 逆の世界 】 ですね♪ ヽ(´ー`)ノ ・・・
映っているのは、自分だがw @ー@;
【 逆 】 なのです♪ ヽ(´ー`)ノ ・・・
つまり・・・、
普通の環境下では、自分の顔は、
【 見えない 】 と云う事w ですね・・・
(==) 有無無・・・
心の闇パワー♪ v-41(´∀`;v-41 アチチ
2010-03-16 Tue 11:37 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
う~ん、見えないもの、
でつい想像しちゃうのは
うらめしや~~!ってやつでしょうかねぇ。

うちの記事でご心配かけて申し訳ない。
とりあえず、また頑張ってみます><
2010-03-16 Tue 18:40 | URL | 那須加 #ZeC0G1NE[ 内容変更]
レス
>那須加しゃん・・・ ;w;ぅぅ

それは・・・、見たくねぇーー! ー@; ・・・

ウー(´∀`)オー 貞治・・・ ( 懐
2010-03-16 Tue 22:34 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
