トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

トラックバックテーマ 第916回「ビックリした文化の違い」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「ビックリした文化の違い」です。 海外、または地方でさえ、自分の知っている常識が通用しないこと、よくありますよね?今日はみなさんの知っている「ビックリした文化の違い」について聞かせてください!吉久は、一度関東から三重へお引越ししたこ...
トラックバックテーマ 第916回「ビックリした文化の違い」



ハイ!(´ー`ノ


簡単に云えば、身の回りにあるもの全てが、そぅだと云えますね?w
今は普通に使っているモノや習慣でも、初めての時は、そぅいった、
カルチャーショックにも似た驚きが、あるものなのです。


( ↑ 前フリw (・∀・)


簿記 ( 自分 ) 的なモノは・・・、
エヴァーグレイス ( PS2 )  FROM SOFTWARE
ですねん♪ ヽ(´ー`)ノ ・・・ 少々強引な展開!?

数あるRPG ( 個人的にプレイした中 ) で、タイトルバックで、流れる音楽に
衝撃!を受けw
時折、聴いてたりしますw

>クリア済み
>勿論、装備品にも笑激!を受けますw



< 笑激的な装備品の一部
 武器 > フライパン ( 目玉焼き2個付き )、炎のハリセン、ピコピコハンマー、T型定規、
        天地図球 ( 地球儀 )
 兜 > ナベ ( 両手鍋深底 )、かぼちゃ、フィラの葉 ( 普通の葉っぱ一枚 )
      ドラグロの巣 ( 一般的な鳥の巣 )




其の音楽を聴くためだけに、電源入れるのですYO!
音楽の原点とも思われるような、そのメロディに・・・ ヾ(´∀`ノシ
>個人の感想ですw



足跡訪問者+1~ ヽ(´ー`)ノ
別窓 | FC2 トラックバック | コメント:6 | ∧top | under∨
<<リズム 刻む ねいろ | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | レース その3 についての回答 ヽ(´ー`)ノ>>

この記事のコメント

PS2のゲームですか(ノ´∀`*)
PS2はここ数ヶ月ずっと箱にしまいっぱなしで全然出してないです(;´∀`)

2010-03-05 Fri 18:01 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 内容変更]
やったことあるか聞いてみようw
2010-03-05 Fri 18:14 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
レス
>虫はん

わかります^w^

>おぼこいはん

聞かなくても・・・ ( 汗
古いし・・・ w
2010-03-05 Fri 19:55 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
アクションものよりも
シュミレーションとか恋愛ゲームやRPGなど
の方がいい曲があるって友達が言ってました(*´∀`*)
2010-03-05 Fri 21:14 | URL | shineown #-[ 内容変更]
うちには、そのゲームないからわからないなぁ・・・
そもそも、オフゲーは、RPGすきじゃなかったからな><
2010-03-05 Fri 23:02 | URL | 那須加 #P42r4UEE[ 内容変更]
レス
>光我くん

これはw
民族音楽に通ずるもの ( 個人の感想ですw ) であって、
勿論、ゲームや其れ以外のメロディとは、思い入れの
度合いで、個人個人違うものですねw
その中で、『 エヴァーグレイス 』 は、全然違うものなのです!
ヽ(´ー`)ノ
口から、発する声 ( 言葉ではない ) で、構成されてます!w
しかも・・・、よく眠れます!( ぇ

>那須加さん

ゲームの音楽だけではないですがw
『 印象付け 』 だったり、『 イメージ的な 』 メロディだったり、
するのが、おおよそ、普通です!w
しかし、上に書いたように、ちょっと、変わってますw
時折、無性にw 聴きたくなってw
聴いてます♪ (>Д<)ゞ

2010-03-05 Fri 23:18 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
