トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ!

『GE (以下略)』現在半休止状態ですがw; 親しくなった友人に『和み』←(小笑の意)を与えられたらな♪w たまに毒吐くけどw Σ(´ー`ノノ タマジャナイキガ 注:当ブログは、簿記試験と一切!関係ありません。>発見しだい削除しマッスル

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

私が変わり者だと云う理由

それは、まず、殆どのヒトがしないであろう
【 初訪問時にコメントを書く 】 と云う事。
>必ずは書きませんので (・∀・)


此れで、一の社会性が読み取れる。


其の時の文面は、【 興味本位で訪れた相手 】 や  >FC2 トラックバック絡みなど
 >最近は、FC2 トラックバックは、【 封印中♪ 】 w 
 >此間のは、問いかけ人の文章を読んで、納得の上書いたもの。
リンク先のコメントなどを見て訪問されたのであろう場合など、
に、応じて、【 道化 】 を演じることにある。


此れで、一の人間性が読み取れる。


【 普通を装う事 】 は、【 誰にでも出来る 】 行為だからでもある。
【 其れをしない事 】 によって、相手がどぅいぅ人間なのか?
と云う事が読み取れるのである。

【 私の云う笑い 】 とは、【 自身を掬う笑い 】 であり。
【 他人を笑わせる為の笑い 】 ではない。


なぜ?このような不可解な行動を取るのか?
それは・・・、私が過去に他人されてきた仕打ちの表れなのであろう・・・。
【 矛盾する2つの心 】 が、存在し、今も
時と場合により、選手交代を繰り返すのである・・・。

この問題に、【 終わり 】 を迎える日が来るのだろうか・・・?



一の心は、【 人間嫌い 】

一の心は、【 人間好き 】




永遠とも云える日々を通り抜け、眠りにつき、また
朝を迎えるのである・・・。


【 追記 】 は、読まれない方が、【 身の為 】 ですよん (・∀・)


【 追記 】 は、読まれない方が、【 身の為 】 ですよん (・∀・)

【 重要事項 】 なのでw 【 2度 】 書いてます。



他人には解るまいて・・・。
私が生きる意味を探している理由を・・・。




産み落とされる前に、死んでいたかも知れないこの命・・・。と、
途中で心が折れかけて、死んでしまおうと、
【 葛藤した日々 】 ・・・。




私が死ぬのは、【 恩を返しきった時 】 なのだろうか?。。。



【 本当の死 】 とは、【 心が死ぬ 】 時であろうて・・・。



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:9 | ∧top | under∨
<<そのとき私は・・・ | トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! | そのとき 私は詩人となりて>>

この記事のコメント

コメントは人それぞれですよね(*´ω`*)
考え方も人それぞれですからヾ(*´∀`*)ノ

ですのでもちろんすいませんさん!!の気持ちはわかりません(*ノ∀ノ)
2010-03-19 Fri 07:06 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 内容変更]
レス
>虫はん

そぅですね。【私も解りません】からw (・∀・)
しかし、【認識】は、して頂けた筈。。。
【過剰反応】するのは、【コレのせい】 ・・・。なんだと。。。
2010-03-19 Fri 09:23 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
人好きで人嫌いではないのかなぁ?

心はね死ぬときもあれば、蘇ることもあるんだから!
それが生きてるってことですよ^^v
2010-03-19 Fri 11:39 | URL | 株で大損こいたママ #-[ 内容変更]
『 ハマショー 』 うとてまうやろぉ~! ・・・ (・∀・) ナニカ?

そぅとも云えますね♪ ヽ(´ー`)ノ ・・・
しかし・・・、【多くのヒトは、自ら進んで、言わない】
でしょうw ヽ(´ー`)ノ ・・・
それが、【欠点であり、弱さでもある】から。。。

今のところ、【ココロ死んで】は、いません♪ ヾ(´∀`ノシ
【ココロ死んでいた】のは、【 遠い過去・・・ w 】
しかし、私の内なる【資質の一つ】でもある為。。。
たまに【顔を出す】と言ったところ。。。(・∀・) カナ?
2010-03-19 Fri 12:02 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
そんな、詩人のすいません!!さんへ、詩をプレゼントします。
と言っても、自分で検索して頂きたいんですが....
吉野弘さんの「贈るうた」より「I was born.」と「樹」です。
私は詩はあまり読みませんが、これは、教科書に出てたので覚えてました。よろしければ。
2010-03-19 Fri 14:23 | URL | かえるまま #-[ 内容変更]
レス
>かえるままさん

お気遣い有難う御座います♪ ヽ(´ー`)ノ ・・・
しかしながらw 定期的にとはいえw
『 詩 』 を書く身としては、特定の、或いは、有名な方の
『 詩 』 を読むというのは。。。( 汗
なんとなく、お解かり頂けるでしょうが^^;

言葉の【意味】や【言い回し】を確認するのに、
【検索】は、使用してますが。。。それ以上は流石に^^;

私は、【私の感性】にのみ頼り書いているつもりですがw
まぁ、ブロガーさんとこで、コメントとして書いているものの
多くは、そのブロガーさんが撮影された写真などを
【見た時に感じたインスピレーション】で書いてるダケ
なんですけどもw @ー@; コレハ!
2010-03-19 Fri 15:01 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
なんか色々抱えていらっしゃる御様子・・・
私なんかもそうなんですが、
人間て、み~~んな色々考えて
色々抱えて生きてるんだなあ・・・
自分だけじゃなかったんだなあ・・・
とか、この歳になって(さて、いくつでしょうね?(笑))
やっと気付く始末・・・
ふふ・・・自分だけじゃないのね・・・
なんか滋味に嬉しい夕暮れ時です。
2010-03-19 Fri 18:16 | URL | かじぺた #-[ 内容変更]
難しいですね。
私はあまり物事深く考えない人間なので
コメントも、あまりいいこと書けませんが。
人生において無駄な事は何もないかと思う。
それの積み重ねで、人格形成がなされてるわけだし、
死にたいと思うこともこれまた人生の糧かも・・・
親からもらった恩は、子に返すって
うちの親のこごとでよく言われたなぁ・・・
2010-03-19 Fri 19:08 | URL | 那須加 #P42r4UEE[ 内容変更]
>かじぺたさん

そぅですね♪ 年齢は関係なくw
如何に【感じ取れるか?】でしょうか。。。経験上~ (・∀・)
只、【易しく伝える事は出来ない問題】でもある為、
自分が悪者になろうとも伝えていくべき事柄なのです♪
ヽ(´ー`)ノ 。。。 
【辛い経験をした人】の多くは、【心強き人】に成り得る
存在でもあり、それを人に伝えていく【義務】もあると、
私は、思います。
【知らないことが多い世の中だもの。。。】 (=人=)?
【いのちの尊さを知るは、人の義務なりて。】 ですw

>那須加さん

【いい親】に育てられましたな♪ ヾ(´∀`ノシ
私も人生上で経験する事の多くに、
【 無駄は無し!】 だと、思います♪ ヽ(´ー`)ノ ・・・
・・・ たまに、あるけどw (´∀`;ゞ デヘッ
まぁ、ほんの少しでも 【何か?】 を感じ取ることが、
出来たならば、明日から見える世界が変わるでしょう♪ @@;
【アナタが変われば世界は変わる。。。】 ヽ(´ー`)ノ
いあ、那須加さんは、もぅお気付きでしょう♪ (・∀・) カ?
子供さんだけでなく、那須加さんが、交わる全ての人に、
返しましょう♪ ヾ(´∀`ノシ ・・・
【気持ちこそ形なく届くもの、物ではなく、
想い伝えること。
顔合わせられるなら笑顔で会おう、遠い人ならば、
声を手紙を届けよう】
【ココロ繋げるは、人の形なりて。】 ですw



2010-03-20 Sat 00:04 | URL | すいません!! #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| トリトリッ!ヤキトォ~リィイッ! |
